こんにちは、こんばんは!

本日はまつエクの日です!!あとお1人だけご予約おとりできます!!

 

ホントに良い気候で。今日も実は口数の割りにテンションが高いです。

世の中の方々はGWの後のお休みということでゆっくりされてる方が多いようですね。

なんとか今日までは天気も良いみたいです!そして今日までがさいたま新都心にてビール祭りです。

椎野は基本的に家事が好きです。上手いか下手かは別として家事が好きです。

花粉の季節も終わったので洗濯物も外で干せるようになって幸せです。が、外に干して仕事に来ると雨が降ります。

食材を買いこんでおくと連続で食事に誘われて消費期限が切れます。うん。それでも家事が好きです。

今日もお店を綺麗にしまくってやります!!が、予約がいっぱいで掃除する時間がありません。と言いたい。椎野です。

 

当店のフェイシャルエステ担当のヴィーナスハンドこと遠藤さんをほんの少しイメチェンしようということで。

カラー、カット,炭酸泉、スイーツバブルスパのコースでさらに綺麗になっていただきました!!

これから梅雨が本格的になってくるであろうということでカットはそんなに切りすぎないように。

ただその分、カラーで遊ぼうということになりました。ということで仕上がりはこちら。。

DSC_1213

APEAK hair が何度もお伝えしています清潔感。尚且つイメチェンを。。

色は元の色より1,5トーンだけ明るくしました。明るすぎないチェスナットブラウンで自然な感じのままで。。

でもあまりイメチェンになってないのでは…!?と思った方もいるかもしれません。

一見そう見えるかもしれません。でもしましたよイメチェン!!

DSC_1214

ツヤでバレちゃったかなぁ…そう実はイメチェンのメインは「手触り」です!!

スイーツバブルスパでカラー後すぐには落としきれない毛穴などに残留した薬剤なんかもすべて取り除いて

さらに炭酸泉によって頭皮の血行も良くなってカラーをしたのにカラーをする前より状態を良くしようという試み。

DSC_1216

左右どちらからみてもツヤ祭り!!

「イメチェンする」のも見た目をガラッと変えるやり方もあれば

手触りをガッツリ変えるって方法もあって。

イメチェンも「誰」に対してなのか?を考えてやると手触りを変えることだって間違いなくイメチェンになります。

そして頭皮をより良くすることはこれからの髪に対して確実にプラスになります。

DSC_1220

ツヤ祭り(2度目)

カラーのすぐ後でこのツヤ、しかも頭皮は柔らかく綺麗に。。ちょっとした美容師としての自己満足もありますが(笑)

APEAK hairではいろいろな技術・薬剤が出る度にそれを試し、お客様の髪のためによりよいものを取り入れています。

なぜならお客様の髪が綺麗になると結果自分達の満足にも繋がるからです。

お客様も嬉しい、スタッフも嬉しいwin-winになるように。

すべてのお客様が遠藤さんの髪のようにツヤがでるといいなと思っておりますので

ぜひAPEAK hairを活用してみてください!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也