こんにちは、こんばんは!!

12月のお得なイベント情報はこちら!!

 

寒さもそうだけど乾燥がヤバいです。。乾燥肌なんで痒い…痒いです。

S_5289626154729潤いが欲しいです。いろんな意味で。。。

そんな椎野。新しい称号をいただきました。

「死に髪レスキュー:癒し隊」

救って癒すのが主な仕事です。

マッサージとかされるのももちろん好きなんですが

するのも好きなんですよ。友達とかでも辛そうだとやってあげるのですが「見返りを求めての事か?」

とよく疑われています。いい人ぶりたいだけな…奉仕の心です。見返り求めるときは先に言うので!

「お腹が空いているのだよ」とか「お酒が飲みたいのだよ」とか「お酒が…」とか。

草津温泉に行ったときに友達を湯船に浸からせながら肩を揉んであげてたら

のぼせて具合悪くなったという話もあるとかないとか。。 

癒し隊:隊長 椎野です。

 

【速報】 緊急美髪情報が入りましたのでお伝えします。

11月中頃:埼玉県さいたま市の与野駅近辺のAPEAK hair にて発見・保護されました。

IMGP2053どうやらこちらの美髪被害者は

「モードマットネイビー」

で染められた模様です。

冬服に合うような少し明るめで尚且つ

落ち着きもある色で染めてほしいと言ったところ

犯人によって綺麗に染められたとのことです。

いや~…それにしてもこのツヤ…素晴らしく綺麗ですね。。見入ってしまう…。。

なかなかこのツヤは出せないと思うのですがどうでしょうか…。。

今回スタジオには死に髪レスキュー:癒し隊より自称カラーの専門家の椎野さんに来ていただきました。

ア→アナウンサー  椎→椎野  被→被害者  現→現場アナウンサー

ア「こんにちは椎野さん。さっそくなんですがどうですかこの色・ツヤ!?素晴らしいと思うのですが…」

IMGP2049椎「こんにちは。いや~そうですねこれは本当に素晴らしい。まずですねこのマットネイビーという色なんですがね…」

ア「ちなみにこちらに入ってきた情報によりますと、

ありそうでなかったこのネイビーという色に

マット感を加えることで紺がくすむ感じがでて

明るいのに冬服にも相性が良いし色が抜けてきても

キラキラしにくくその【ぬけ感】も楽しめるとありますがいかがなんでしょうか!?」

椎「あ・え??あ~そうですね…その通りですね。うん!そうなんですよね!抜け感も楽しめ…」

ア「CMです」 そんな綺麗すぎるツヤカラー&カットをご希望の方はこちらをクリック!!

IMGP2052ア「おっとただ今入ってきた情報によりますと

被害者にインタビューができるみたいです!!

それでは中継してもらいましょう」

現「はい!こちらが被害者の方です。綺麗すぎる…

では当時の様子なんかを聞いてみます!こんにちは。

今回このような色になってみていかがでしょうか?」

被「そうですねぇ~とても気に入っています!! …それだけに申し訳ないんですけど…

ちょっと綺麗すぎて困ってしまいますね…」

IMGP2054現「困ってしまう!?それはなぜですか!?」

被「自分でできるかなって…心配になってしまって…」

現「というのは!?」

被「小さな子供がいるもので…」

現「その点は大丈夫なようですよ!!

犯人は先ほど行われた取り調べで

【お手入れも簡単になっていて色持ちも良いから問題ないです!ぜひこの色を楽しんで下さいね!!】

と言っていたし、ぬけ感も楽しめる色だと報道されていたので…」

IMGP2051被「本当ですか!?それならよかった!!」

現「被害者?は喜んでいただけているようです!以上

現場からでした!!」

ア「それにしても綺麗なツヤだなぁ…あ!さらに

新しい情報です…なん…だと!?

椎「!?」

ア「現場のAPEAK hair で現在年末大くじ引き大会が行われている模様です!!!

景品…な!?いいのか!?ここまでして!?本気ですか!?

景品などの詳細はこちらをクリック!!

これは収録している場合じゃないな…行かなきゃ…ガタっ!!

椎「えっ!?ちょっ…待ってわ…私も行…

以上でNEWSを終わります。お付き合いいただきありがとうございました!!」

 

 

 

 

 

 

綺麗なカラーは綺麗なツヤを… みんな綺麗になっちゃいましょー #与野 #美容室 #綺麗 #ツヤカラー

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也