こんにちは、こんばんは!

 

夏ってスバラシイ…洗濯物が良く乾く(*´▽`*) 他に?他には…なんとなく好きです。

月曜日の仕事の後 team APEAK で飲みに行きました。いやこれがまた楽しかった(´▽`*)☆

DSC_1691

全員が出席…とはいかなったものの集まれた人だけでも楽しかったです。

なぜ「楽しかった」ばかり言うのかって!?それは…そうです。あまり覚えてないからです(笑)

感想を詳しく書きたかったんですけどねぇ…いかんせん覚えてないんですよ…それがまた下手なホラー映画より怖い。。

おそらく他人に迷惑はかけてないハズなんで大丈夫でしょう。うん。

二次会に代表夫婦と他1人と行ったのですが「いつの間にか人がたくさんそろって賑やかにになりましたね」的な話をしました。

うん。そこまでは覚えてる…いやそんな話したっけな…う~ん。。記憶がなくなるってこういうことなんですよね。。

あ!でも1000’sのおかげで二日酔いはなかったです。さすがです!!

お酒は20歳になってから!適量を!!…あれ前にもこんなこと書いたな…そういうことです。椎野です。

 

もうすぐお盆がきたりなんかして、世の中的には夏休みも半分すぎましたね。

皆さん夏のイベント楽しんでますか!?そうですか!それは良かったです!!スバラシイ☆

APEAK hair ではたくさんの浴衣・セットの方がご来店してくれてとても賑わいました!!

と、いうわけで今回もおまちかね!浴衣女子を紹介しちゃいますよ!!どーぞ!!

2016-08-10_14.41.44

なんか浴衣のカタログに載っていそうな感じしませんか!?

「可愛いすぎる浴衣女子」です。APEAK hair にご来店いただけるお客様は可愛い娘が本当に多くて写真選びが大変です。

中でも着付け・セット・写真すべてにおいて可愛すぎる。。綺麗でいて可愛い。素晴らしいです。スバラ!!

2016-08-10_14.31.01

中でもこの帯!帯が可愛いと思いませんか!?

兵児帯っていうんですけど浴衣の色とすごく合っていますよね!!

椎野の友達いわく妖精みたいだそうです…なるほどな!と。本当に日本人で良かったなと。思った瞬間でした。

2016-08-10_14.32.01

なんでだろうか…この写真から癒しと涼しさとやさしさを感じます。

先ほど書かせていただいた帯だったり、流行りの下の方にまとめるセットだったり、浴衣の柄だったり…

すべてにおいてこの方のためにあるんじゃないかと。。そう思うくらいお似合いです!

2016-08-10_13.55.44

続きまして…も、とっても美人な方なんですが残念ながら顔出しNGなんです…( ;∀;)

それでも伝わると思われるこの綺麗な立ち振る舞い。セットもすると落ち着きを感じます。

編み込みも安定の人気ですが、収まりが良い編み込みはツヤがとても綺麗にでますよね!

2016-08-10_14.20.12くっ…全国の浴衣女子ファンの皆さん…ここまでが限界なんです…

でもね…わかりますよね!?椎野の言いたいこと!!やっぱり夏は1度でも浴衣をきるべきです。

女の子がグッと女子になる。

意識が高まると綺麗にしたい欲が強くなります。

綺麗にするようになります。

綺麗になります。

モテます。男女両方に。

はい。シアワセ一直線。良い流れが起こりますよ!!

APEAk hair で気持ちも綺麗になりましょう!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也