こんにちは、こんばんは!

 

昨日お店の用事で郵便局に行ったのですが歩いていたら桜が少し散っていました。

DSC_0808

ソメイヨシノはもうそろそろ終わりなのかもしれませんね。

DSC_0793

写真撮りながら何回も目に桜が入ってきました。写真でわかるかなぁ…だいぶ緑も目立つ感じになってきてます。

でも昨日といい今日といい暖かさが春ですよね。ちょっと動くと暑いくらいです。

郵便局の方がとても気さくな方で

「可愛い切手と普通の切手どちらがいいですか?」「お姉さんに任せますよ」

「お姉さん!?じゃあ可愛い方にしておきますね!」「じゃあお願いします(笑)」

「あーでもあたし綺麗系だからなぁ…」「じゃあ綺麗なので!」

「どちらも新品です」「(笑)」

とてもいい人でした(´▽`*)椎野です。

 

春スタイルもいろいろご紹介してきましたが気に入っていただけたものはあったでしょうか!?

カラーならいまだ大人気のFrench sepia ash✧✧

IMAG2968

何度見ても綺麗すぎる✧✧

このツヤ感、色のまとまりは当店で大人気です!!

そしてパーマだと

IMAG3043 (1)

「大人パーマ」が人気です!!自然におろしておくも良し、

顔まわりを残してかるくまとめてみても良し

アレンジもやりやすいなどのお声も多々いただいております。

 

そんな春スタイルにされた方なんかにさりげなく人気だった「プチメニュー」をランキング形式でご紹介します!

第3位は

IMG_20160304_162210

着付け教室です!!

回数券があるわけでもなく小一時間自装、他装楽しめるのは密かな人気でした!!

なかなか着る機会がない着物…着付けてみませんか??

第2位

DSC_0811

眉カラーです!!

髪の色が黒ではない方が髪に合わせてカラーの待ち時間にやることが多かった施術です。

写真は…ごめんなさい椎野です。。。

彼は眉が濃く黒が強いので髪に合わせてやっています!手間も時間もさほどかからないのでおススメですよ!

 

そして第1位は・・・。

マッサージ延長10分です。

皆さんお疲れですからね!!奉仕の男椎野としましてはありがたい結果ですね!

しかしうちの代表のマッサージは本当に評判が良いです!!お疲れの方おススメですよ!!

 

春は出会いも別れも多いので付き合いも多くなると思います。

お疲れの方、癒しメニューも豊富な当店にぜひ足を運んでくださいね!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也