こんにちは、こんばんは!!メリークリスマスイブ

 

そんなわけでクリスマスイブなわけで…まぁとくに意味はないです。クリスマスって??

S_5395146988855んなことより…と言っていいのか…

椎野的には勇者ヨシヒコが終わってしまって…

ヨシヒコロスの私だよ。

福田雄一監督が今回本当に命がけの無茶をしてくれた

おかげで毎回楽しかったこの時間も終わり…ツラい。。

つい普段はやらないUFOキャッチャーなんぞ

やったりしてみました。。これ後ろにボイス機能が

あって佐藤二朗さんの声で「ヨシヒコ~ヨシヒコ~」

って声が聞こえるんです。スバラシイ。。他にも何パターンかあるのですがその中に1つ

何を言っているか全くわからないのがあります。それがまたスバラシイ。さすが二朗さん(笑)

苦労して捕ったかいありました。あまり上手くないんですUFOキャッチャー…。。

もしもサンタがいるのなら大人な椎野にもプレゼントを下さい。多くは望みません。

モノでなくていいです…そう…「運」を下さい。 それが1番欲しいです。 椎野です。

 

APEAK hair がオープンしてなんと1周年を迎えました!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

クリスマス・クリスマスイブいかがお過ごしですか!?

恋人・家族・友達…誰かしらと過ごす方も多いかと思います。

IMGP2279 (1)椎野はもちろん1人…そんなことはどうでもよくて。

どこに行こうかなぁ…なんて人多いかと思います。

そんな時ご家族で美容室とかいかがですか!?

家族でみんなが居られてみんなが綺麗に一石二鳥

APEAK hair ではそれが実現可能です。

お母さんが染めている間にお子様が髪を切ったり

空いた時間を使ったりタブレットで動画を見ながら

タイミングでシャンプーをしてみたり…

退屈せず団らんしながら施術を受けられます。今回は写真のご家族がご来店してくれました。

IMGP2263 IMGP2266 (1)

お母さんのカラー放置中にまずは末っ子くんをカット!!

APEAK hair の愛車「FAIRLADY Z」に乗ってゴキゲンなうちに切っちゃいます!

あっという間にさっぱり!!さぁ次は誰だ!?

そんな親子カット中に癒されカラー!ご予約はこちら

IMGP2272 (1) IMGP2273

続いてはお姉ちゃんです!!

毎回お姉ちゃんは美容室でするシャンプーが楽しみなんだそう!!

クリームズクリームのいい匂いにも癒されて可愛くなっちゃいます!

そんなお子様のカットのご予約はこちら

IMGP2268 (1)IMGP2270 (1)

そんな中仕上がってしまうお母さんでした!!

共有する時間が長いと共通の話題ができて家族の会話も増えますよね!!

なかなか普段聞けないことも言いやすい環境だと喋れちゃったりして、お子さんの新しい面を

見れる・知れるチャンスかもしれませんよ!!

そんな環境の中髪を染めつつスパも…って方はこちらからどうぞ!!

IMGP2277IMGP2275

そしてお兄ちゃん!

お兄ちゃんはやたらとクリームズクリームのジュレティアが気に入ったようで

帰りに買っていくーって言ってました。

良い匂いは子供をも惑わせる…身体にも髪にも良いモノなんで是非ご利用ください!!

いかがですか!?このように空き時間を最大限に使いつつ

みんな綺麗にお正月を迎えられるといいですよね!!ぜひお待ちしてますね!!

 

メリークリスマスイブご家族みんなで綺麗になっちゃえ~ #与野 #美容室 #クリスマス #家族

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也