こんにちは、こんばんは!

こころ湧きよろこびあふれるケアサロン APEAK hair です!!!

本日6/18日(土) さいたまは 33度(‘Д’) たいへんな暑さです、みなさん だいじょうぶですか??

湿度が少なめなのは多少いいかなって感じですが しっかり水分を補給してこれからの暑さにそなえて下さいねー!! 

暑いあつい 言ってますが

   また今日も じめじめを吹き飛ばすような さわやか ヘアスタイルを紹介しますよー!!!

2016-06-18_14.01.19いつもカットでおこしいただくGAさま。  初めてお会いした時には 肩甲骨したくらいまでの ロングヘアでした。

そこから徐々に 肩くらいの ボブにしていき、それがしばらく定番になっていたのですが、

前回 思いきってちょっとショートっぽくしてみようかな!? とご相談 。

ぜったい 似合いますよー!! といつもの丸みのあるボブスタイルから 変化をつけてミディアムショートボブに♪

そしてそのスタイルが GAさまのお友達や女性の職場の方にもたいへん好評だったよ!

という うれしい 声をいただいて。 今回もすっきりおなじような感じにということで

2016-06-18_15.07.59

写真ですと わかりにくいですが、 前髪をすこし 斜めに左手に流れやすいように カットしてあります。

とてもやりやすかった、とのことで 良かったー♪

 そして今回は 同じスタイルでも 耳にかけてすっきりした アレンジもご提案させていただきました(^^)/

 

2016-06-18_15.09.44

後ろから見ると こんな感じで 少しえりあしは 日焼け防止ていどにじゃっかん長めに

後頭部のまるみを しっかり 生かせるように、自然な段差(レイヤー)をいれて サイドはすこし 前下がりの

ラインにすることで、 より あたまの形が よく見えるように カット&スタイリングしています。

もう夏も間近ですし、 髪はほうっておくと どんどん 伸びちゃいますから

さっぱりと カットしてしまいましょう!!

2016-06-18_15.14.16

そして また。。。(´Д⊂ヽ(*´▽`*)  いつもご家族で来て下さるすてきなKさま。

 こんなかわいいイラスト入りで メッセージをいただきました!!!! ほんとうにありがとうございます!!!

これからも ずーっと きれいに かわいくしたいな、とこころから思います(^^♪ ほんとうにありがとうございます!!!

また

明日も暑そうですかね。。 がんばって のりきりましょう! 遊びに行く方 お気を付けて!

 髪に変化をつけたいかた。。  お待ちしております!!!

小峰 真由美

 

次回のヘアチェンジのご様子(^^♪

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line