こんにちは、こんばんは!!

 

少し暑い時もあるけれど気持ち良い時期ですね!ずっと今くらいがいいけどそうもいかないんでしょうね…

だから今を大事にしよう。そうしよう。うん。

そんなわけでまた火曜日のお休みの日に美容道具のお店に行ってきました。

相変わらずの品数で何時間でも居られる(/・ω・)/

美容師の友達と行ったのですがここでは真面目に情報交換なんかして、店員さんに商品の質問なんかをします。

美容師してます。

その後にランチをしたんですがここが本当に美味しかった!!ランチじゃないと行けないお店に行ったんです。価格的に。

S_5079744330461

この写真をご覧いただければわかるかもしれない高級感。コースだったのでお腹もかなりいっぱいになりました!

ただ…完全に浮いてたなぁ…

セレブなご年配の方が多いお店だったのでなんか緊張してしまっていて、サラダが来て箸がなかったのに何も言わないで待つ。

という、わけのわからない事をしてしまいました。その間、ひたすらレンゲで食べようとする椎野。

待つ事数分…「箸がないと食べれませんよねぇ」と店員さんが箸を持ってきてくれました。。

「ですよねぇ…(苦笑い)」 嗚呼…なんて世間知らず…お恥ずかしい…。。

良い勉強になりました。よし。こうやって大人になっていくんだな。もういい歳です。 椎野です。

 

秋の色…いろいろ紹介させていただいてきましたが、気に入っていただけた色はありましたか!?

ベーシックな赤系、今年流行りの赤みがなく深みで勝負のネイビー系、グレージュ系…

今年の秋はわりと色味より深みだったなぁとしみじみ。。

秋の気候がやっときたので、改めて考えると色と気候があってるなぁ…とまたしみじみ。。。

今回はその中でも深みのある色をご紹介します!! ちなみに今回は「マットネイビー」

深み深みとは言うけれどそれって一体どんな感じなの!?

という声にお応えすべくBeforeの状態からお伝えしようと思います。

2016-10-21-12-11-27-640

はい染める前です。

伸びてきた感じと色が抜けてきた感じはありますがどうです!?まだ毛先は綺麗ですよね!?

これがオーガニックカラーの良さだったりするんです。

普通のアルカリカラーは色が抜けるとキラキラしてきてしまいます。

1度でも染めたことがある人なら経験ありますよね!?

でもオーガニックカラーは違うんです。時間経ってもキラキラしません

なのでこの状態からカラーをするとさらに綺麗に色が出るんです!!

2016-10-21-12-24-47-812

2016-10-21-12-31-16-834

その状態に重ねた色…これがマットネイビーです。

赤みが全くない上に深みがある。深みってこんな感じの色です。

ネイビーってどんなのだろ!?イメージつかないなぁ…って方!!これがネイビーですよ!

そこにマットが混ざっているので深みがあるって表現がわかりやすいかなって思います。

そしてご覧の通り。赤みがなくても凄いツヤ…ここだけの話…綺麗ですよね!!

2016-10-21-12-14-20-291 2016-10-21-12-42-29-434

ツヤと色がしっかりしているから質感もしっかりでます。

ツヤも実はほとんど手で乾かしただけなんですよ!!なのでブラシとか加工とかしてないですからね!!

オーガニックカラーってスゴイでしょ!?

本当に髪にやさしいし色味も良い色がでるんですよ!!

ネイビーって色も実はとっても画期的でなかなか色味が解りにくそうというのもあって倦厭されていた色です。

それがこうやって表舞台に出てきたということはそれだけ薬剤が進化しているってことなんです。

誰よりも髪にこだわっていきたいAPEAK hair のこだわりの薬剤。

ぜひ体験しにきてください!!

 

 

 

自然に周りを振り向かせる大人女子へこんなときこそ大変身 #与野 #美容室 #大人女子 #大変身 #結婚式ヘア #二次会

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也

 

https://apeak-hair.com/info/ボディメイクトレーナー小林さんの美姿勢ストレ/

https://apeak-hair.com/custom_pr/好評!人気のエステメニュー/

https://apeak-hair.com/info/apeak youtube動画/
 https://apeak-hair.com/info/2216スタッフスケジュール/
 https://apeak-hair.com/info/ネイルケア☆ジェルネイル☆フットジェル 限定/
 https://apeak-hair.com/info/ボディメイクトレーナー小林さんの美姿勢ストレ/
 https://apeak-hair.com/custom_pr/好評!人気のエステメニュー/