こんにちは、こんばんは!

 

ついに梅雨がきた感が出てきたような陽気ですね。ジトーッと汗をかいて止まらないです。

汗をかいても目立たないようにしたり、臭いがでないように考えたり実はなかなか気を使っていたりします。

男友達数人で遊んだりしてずっと汗をかいているとまぁ地獄絵図なんです。

なので梅雨~夏になるとデオドラントスプレーだったり汗ふきシートだったりを常にもっているようにしています。

ただ友達に足がメチャクチャ臭いヤツがいます。そいつはどんなスプレーをかけてもどうにもなりません。

厄介なのはその臭さにいらないプライドをもっているところです。「だれにも負けないぜ」的なやつ。

椎野はよりいっそう他人に迷惑をかけないようにしようと思いました。迷惑だから。椎野です。

 

さて今月から始まる新しいメニュー

「ネイル・フットケア」とはなんぞや!?ってことでそのご紹介をしていこうと思います。

手・足には爪があります。その爪を綺麗に切ったり、切り口を整えたり、角質をのケアをしたりします。

なかなか自分ではできない細かいことをしてケアをするイメージです。

IMAG3224

こういう専門的なニッパーなどで地爪を綺麗に切っていきます。

これから夏にむかってサンダルなんかになる機会多くなりますよね!そんなとき甘皮処理などがきちんとしてあって

ふと見える足元が綺麗というのは「大人のおしゃれ」という感じがしませんか!?

2016-05-09_17.53.52

さらにこのようなやすりでかかとの角質をケアしていきます。

たった月1回のケアでかかとがガサガサにならなくなり、スベスベなかかとになります。

血行促進もされ足の疲れもでにくくなるとか…ん!?そうですよ!!血行促進されるんですよ!!

IMAG3220

そんな細かい施術&マッサージを担当してくださる小澤さんです!!

ベテランならではの安心感、そして細かい気遣い。それは「ケア」や「癒し」を倍にすると思うんですよね。

そして小澤さんのだすその「ベテランならではの空気」を感じると身体の悩みなどもいろいろ相談しやすいかと思います。

 

出勤こそ少ないですが、いらっしゃっていただける日は予約必須です!!

ちょっとした身体の相談はおおよそお応えしていただけるので

最近お身体がツライ、疲れがとれない、眠れないなんて方もご相談してみては?

角質ケアなんかも聞くのや見るよりやってみてほしいです!!お待ちしています!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也