こんにちは、こんばんは!

 

猛暑なんですね。猛暑だと思います。暑すぎる。。けどさらに暑くなるみたいですね。。怖い(;’∀’)

昨日友達が髪を切りに来てくれたのですが、「今日はどうする!?」と聞くと

「グリーンダカラちゃんにして」と言われました。さすが椎野の古き良き友人。抽象的だがわかりやすい(笑)

かなり個性が強い友達なので攻めのカットを希望したがるので今回も攻めました。

顔は幼な顔で超ショートボブ&メガネなんで強い感じの雰囲気に。すごく満足気に帰って行きました。

その後、椎野はまだ仕事があったので3時間後に帰ったのですが 帰り道 大宮ルミネに見たことある人影が…

「あれ?」「おっ…おおっ!?」「あー…じゃあまた!」友達はおじさんと歩いてました。2分後に電話がきました。

「違う!違うよ!金銭は絡んでないよ」「大丈夫!椎野口堅いから!旦那には言わないから!」「ちがーーう!!」

どこぞの愛人にしか見えませんでした。切ったのは椎野です。

 

暑くてスタイリングがするのが面倒だなって感じる人いると思います。

そんな人におススメはパーマです!

自然な感じにもしっかりウェーブにも自分で調節できるパーマはおススメだし、人気ですよ!!

APEAK hair のパーマ液はいつもお伝えしているようにオーガニック!!

傷みは最小限で最高のツヤをだしますよ!!それでは今回もオーガニックパーマをかけさせていただいたお客様をご紹介します!

2016-07-10_18.37.18

パーマ部分のツヤ、表面のツヤすごくないですか!?

こんな綺麗なスタイルが簡単に毎日作れると思うと、暑くて面倒に思っていたドライヤーも楽しみになりますよね!!

髪のためにも頭皮のためにも毎日ドライヤーはしていただきたい!!これはすべての美容師が望んでいます。

それはお客様のためなんですけどやっぱり面倒…って気持ちもわかるのでなんとかしたい!!

だからこんなにツヤやかパーマに「簡単に」できるんで頑張ってください(笑)

2016-07-10_18.46.59

どこから見てもツヤやかでしょ!?

何回でも言います。簡単なんです!!扇風機で乾かさないでください!エアコンで乾かさないでください!

そこ!!ドキッとしない(。-`ω-)!!!バレてます!少しの頑張りでここまで綺麗なスタイルがキープできるんですよ!

すみません。。少ししつこかったですね(;’∀’)

ちなみに…こちらのお客様は炭酸泉も定期的にされているし、ドライヤーもしていただけているので頭皮も毛穴も綺麗なんですよ!

2016-07-10_18.52.54

それにしても「ぬけ感」のあるパーマスタイルは大人っぽさがすごくでて綺麗です!!

暑さがあるので軽くシュシュなんかでまとめても、パーマにツヤがあるので清潔感が残ります。

ツヤがあるというのは万能なんです!だから髪を傷めたくないんです!!

どんな形にしてもスタイルを保てる、綺麗を保てるって最高ですよね!!

 

猛暑なのもドライヤーが面倒になってしまうのもみんな一緒です。

でもその先に簡単に手に入れられる綺麗があったら、ワクワクさせる何かがあったら頑張れると思うんです。

だから最大限 傷みが出ないようオーガニックの物を使用しています。炭酸泉も準備しています。

お客様が綺麗になるお手伝いをしていきますので、二人三脚で「簡単に」綺麗を手にいれましょう!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也