こんにちは、こんばんは!

 

気持ちの良さそうな週末皆さんどのようにお過ごしでしょうか!?と朝テレビをつけたら流れてました。

皆さんが羨ましい…火曜日を晴れにしてください…天気の神様お願いします。。

火曜日の雨率って異常に高いと思うんですよ。いやこれ割りと真剣に!!

火曜日休みの友達とは「火曜日様は今日もごきげん斜めかな!?」とかよく話しています。

乾燥が激しいから雨降った方がいいのかもしれないけど、偏らないでいただけるとありがたいです。

明日はさいたま国際マラソンらしいですね。天気もちょうど良いみたいなんでマラソン日和ですね!

椎野は本当に申し訳ないのですがマラソンに何も見いだせない類の人間です。カッコ良く言いましたが苦手なだけです。

昔から体力のなさには自信があるほど苦手です。そのかわり短距離はメチャクチャ得意です。

そう。つまり逃げ足が速い→でも体力がないから隠れる→見つからないように難しいところに隠れる→

滅多に人が隠れないところに隠れる→汚い→綺麗にする→掃除が好きになる。これが椎野が掃除好きになったルーツです。

嘘です。友達がいつ来てもいいように部屋を綺麗にしていたけど、誰も来なかった系男子です。 椎野です。

 

東京ディズニーリゾートもクリスマスイベントが始まったりなんかして

あぁ~もう冬なんだなぁ…あれ?秋…あったっけ!?ってなってる方が多いと聞きました。

ヘアカラーはそれに的確に合わせるように秋の月には赤みを使わない色が流行ったりしていました。

IMGP1862

そんなわけで冬に向けて冬カラーがやってきました!!

やっぱり冬は温かみのある色が人気です。

昨日のBLOGにも書きましたが「今、カラーチェンジの時期」です!!

秋の赤みのない色よりは少し赤みを加えるイメージで。

ちなみに今回のお客様にはココアブラウンの明るめの色をベースに

ヘーゼル系の色を調合したヘーゼルココアにしてみました。

ツヤと明るさを出しつつ「木目」を意識して作ってみました。「癒しつつも明るく綺麗に」をテーマに!!

 

2016-11-12-18-07-29-334どんな風にセットしてもツヤやかに綺麗が滲みでてくるように…を意識して!!

今回この後にパーティーがあるらしいので今回はお仕上げを

ハーフアップに!!

しかして綺麗さは全く失わないように…

どんな角度や状態にあっても綺麗女子の状態は崩れません。

それは薬剤においても妥協を許さないAPEAK ならではのこと。

髪のことを最大限に考えてカラーをしている証拠なのです!!

2016-11-12-18-09-55-818

どうですか!?綺麗でしょ!?

ヘーゼルという色で健康的な感じを出していて

ココアでやさしさを加えるイメージです。

温かい色…やさしさが伝わるといいなぁ…と。。

お客様ご本人がやさしいので伝わると思いますけどね!!

 

IMGP1867

 

冬の色。温かい色。

寒いからこそ見た目でも温まりたいですよね。皆さんがそう思うということはまわりの方もそう思うということです。

つまり温かい色にすることはみんなを幸せにできる色になるということだと思います。

身体の温かみももちろんですが、心の温かみも求めて冬カラー…おススメしたいと思います!!

2016-11-12-18-08-44-871

椎野でした。

 

 

髪も心も温かくヘーゼルココア #髪 #与野 #美容室 #冬カラー

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也