こんにちは、こんばんは!

 

汗が止まらないですね!暑い暑い!!でも椎野は夏が好きです!もうちょっとだけ湿度が低いと良いのですがね(;’∀’)

椎野は日曜日おやすみをいただきまして…またLIVEにいっちゃいました。。BUMP OF CHICKEN …(*´ω`*)

日産スタジアムに行ったのですが日本一の広さらしく、動員数が7万人でした。7万て!!すごかったです熱気が!

今回後輩と行ったのですが後輩は初めてだったので人数の多さに引いてました。

そして椎野達の前後左右の人がカップルでそのうち2組が浴衣で来てたのにも引きました。あ・これは椎野だけです。

LIVEの後に軽く飲んで帰ったのですがそんな事を愚痴っていました。もちろん音楽の話がメインですけど。

要するに羨ましかったんですよ。。そして帰り際に後輩が一言。

「言いにくいんですが…来週この前知り合った娘とお祭りデートっス。」

羨ましくなんかない。羨ましくなんか…またこんなネタですみません。月も綺麗な最高のLIVEでした。

椎野です。

 

子供の夏と言えばなんでしょう。プール・海…最近は涼しい部屋でゲームかな…(笑)

でも今回のお嬢様方は夏祭りに行くらしいです!!いいですね夏祭り。

小さい頃おこずかいを貰って友達と自転車で行った思い出があります。好きだった娘の浴衣姿を見たかったのもあるけど…(笑)

やっぱり誰でもどんな年代でも特別なイベントですよね!!そんなわけでこう言われました。

「お祭りヘアにしてください!よろしくお願いします!!」→可愛いすぎ(*´ω`*)

2016-07-18_11.59.01 2016-07-18_12.05.24

そんなわけでBeforeです。

相変わらずお姉ちゃんのはるなちゃんはすごく綺麗☆モデルさんみたいです!

そして妹のななみちゃんはお茶目で可愛い(*´▽`*)

本当にステキな姉妹なんです!こんな姉妹にお祭りモードをお願いされたらやるしかないです!!ではどうぞ!!

2016-07-18_12.12.20 2016-07-18_12.41.04

まずはカットで夏スタイルを作りましたー!!

はるなちゃんもななみちゃんもキャラを活かした写真を使わせていただきました。

成長がやっぱり早いので前回よりさらにおねちゃんぽく、妹さんはさらにお茶目に…可愛さupです!

それでいて夏っぽく…子供の夏は思いっきり遊んでほしいですからね!なのでまとめやすく乾かしやすく!

APEAK hair は姉妹でカットも、親子でカットなんかも受け付けています!

IMAG2105

乗り物なんかもあるのでぜひご来店お待ちしています!

賑やかなお子様もこれに乗ると夢中になっちゃう不思議☆乗り心地抜群です(。-`ω-)

さぁそしてここから夏祭りVersionのお仕上げです!ご覧ください!!

2016-07-18_12.26.53 2016-07-18_12.59.59

めっっっちゃ可愛い(´▽`*)

2人共まとめてみたのでこれなら私服でも浴衣でも似合わせられます!!ななみちゃんは短いのでピンでまとめましたよ!

お祭りでも目をひく事 間違いなし!!元気にお祭りならではの催し物をしてみたりたくさん遊んでほしいです。

ただ…なぜかやたらと美味しく感じる屋台の食べ物を食べすぎないように(←この不思議なお祭りあるある)

暗いから迷子にならないように気を付けて行ってきてくださいね!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也

こちらも合わせてどうぞ!