こんにちは、こんばんは!

 

暑い!けど夜のために上着は必要な感じですよね!けどこの梅雨前の時期は個人的にはすごく好きです。

友達が群馬で仕事をしながら大宮の専門学校に通い、バンドもやっています。

すごいバイタリティーのある見た目おじさんの20代半ばの後輩です。そのバイタリティーの源は「モテたい」。

すごいなぁと。ちなみに何の専門かは言えないのですが月謝が月¥25000くらいで交通費が月¥20000…

いや群馬で探せよと。そんな気の良いバカな後輩を見習って何か始めようと思いましたが

気が付いたら朝でした。

椎野です。

 

今日は大人のエレガントパーマをご紹介します。梅雨時期に向いているエレガントパーマ。

「アンフェア」の時の篠原涼子さんを思わせるパーマスタイル。

この髪の長さにおいての絶妙なかかり具合がまた大人っぽい雰囲気をだしています。

IMAG3251 (1)

Nさんの整ったお顔とご本人の雰囲気がさらに篠原涼子さんの「デキル女」感に近づいている気がします。

そこに顔でいうところの顎くらいの位置からナチュラルにウェーブをつけます。

コテで造られた感じではなく本当にナチュラルに。

 IMAG3254 (1)ストレート感を半分にナチュラルなウェーブがつくと「デキル女」の中に隙がでる感じになります。

ざっくりまとめてみるにしても毛先に動きは残りますのでカチッとしすぎません。

これこそ大人の女性って感じですよね!

さらに見せかけだけではなく炭酸泉もしていただいたので頭皮も綺麗に。。。

IMAG3252

そんな大人な女性Nさんも娘のみゆちゃんの前ではこんな表情も✧☆

もうね本当にBEST Family なんですよ。旦那さんもすごくやさしそうだしみゆちゃんも可愛い(*´▽`*)

Nさんには先日まつエクもしていただいたし、旦那さんからしても綺麗な奥さんでいてくれるのは本当に嬉しいと思います。

リフレクソロジーにもご興味をもっていただいていたみたいなのでぜひ癒されにきていただきたいと思います!!

 

5月に入りましたね!!

APEAK hair では5月の新しい試みとして「フットネイルケア」と「メイクレッスン」を開催します!!

フットネイルケアは 5/25 14:00~19:00  5/29 10:00~17:00

料金なんかは後程掲載いたします!!

メイクレッスンは 5/21 10:00~12:00 に講師に横山さんを迎えて行います!!

先着5名なのでわからないことから聞いてみたいことまでこの機会にぜひ!!!こんな機会ないですよ本当に!!

 

詳しい内容をご希望の方はどんな形でもいいのでAPEAK hairまでご連絡くださいね!!

お待ちしております!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也