こんにちは、こんばんは!

 

ついに梅雨が明けましたね!これで堂々と言えます。夏ですね!!夏キターーって感じです。遅かったなぁ 😕

運動も兼ねて自転車で移動することを多くしています。歩くのもいいのですが椎野の住んでいるところは

道のアップダウンが「かなり」あるので自転車の方が体力を使います。

昨日の仕事後に先輩に自転車で集合をかけられたので大宮駅に集合しました。ポケモン捕まえに行くぞってなわけで。

先輩50歳:ポケモントレーナーになりました。氷川神社に行くってことで軽快に自転車を漕いだのですが

いつになっても先輩が来ない…どうしたんだ?と思って見ると自転車停めてポケモン捕まえてる。ダメな大人です。

そんなこんなで氷川神社についてビックリ…平日午後に100人近くの人。嘘だろ!?

ここでレアポケモン(エレブー)がとれるらしく本堂から公園まで人だかりでした。

うん。先輩にそっくり。主に腹と拳が。腹だな。たぶん見ないだろうからあえていうと腹だな。

生きていたらまたお会いましょう…椎野です。

 

今回の方はご本人がとても夏の似合うお客様で、さらに今回パーマをかけたのですが

ハワイが似合う感じに仕上がりました!なんといってもフラダンスの講師もされているそうです。

スタッフ一同「似合うなぁ…」と声を合わせてしまうほどでした。

そんなハワイアンパーマを今回はご紹介します!夏っぽいしカッコいい女性をご覧あれ!!

2016-07-29_15.25.27

めちゃくちゃカッコいい(。-`ω-)

今回はストレートのロングからちょっと強めのパーマをかけさせていただきました。

このパーマの質感からワンピース、ご本人の表情…どれをとってもハワイアンな感じしませんか!?

本当に絵になる方なんですよね!こんな何気ないポーズですらカッコいい写真になっちゃう!

2016-07-29_15.58.06

髪の毛が腰まであるのにしっかりパーマがかかっているのはお手入れがしっかりしているから!

この長さでここまでパーマが綺麗にかかる=パーマ液の相性+髪の毛の状態 だったりします。

普段から綺麗にされている方なんだなぁとしみじみ…

2016-07-29_16.09.19

あっヤバい載せちゃった(笑)

怒られたら…謝ろう!そうしよう!

椎野の個人的見解ですが「土屋アンナ+梨花÷2」なんです。そっくりなんです!!

だから笑って許してくれるハズ…ハズ…

2016-07-29_15.18.57

うってかわって写真1つでこんなにノスタルジックに…

何度も言いますが本当にパーマが似合いすぎ。

もうなんか海と浜とヤシの木が見えてきますよね…そしてなんかムームーとレイも見えてきます。。

ご本人が持つ雰囲気ってありますよね!それが完全にハワイアンでしかもそれがお仕事って…スゴイなぁ…。

 

美容師をやっていると仕上がりとイメージが完全にリンクする瞬間があります。

それは毎回あるのですが稀にそれ以上にリンクする瞬間があります。

今回のお客様なんかはそれにあたる感じがして、夏にこのスタイルの紹介ができて良かったなって思いました。

その気持ち良さをぜひお伝えしたいと思いますのでご来店お待ちしておりますね!!

 

 

名付けて『ハワイアンパーマ』✨✨似合いすぎでバックにハワイが見えてくる… #与野 #美容室 #ハワイアン #パーマ http://wp.me/p7Itv5-w6

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 – 2016 7月 29 2:15午前 PDT

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也