こんにちは、こんばんは!

 

暑い…今日はまた一段と暑い…毎日気候の事から書くのですがそれを見返してみると本当に今年は気候が安定しないなぁ…と。

身体の疲れが抜けにくくなるので身体も壊しやすくなるみたいです。

昨日はサラリーマンの友達と会う機会があったのですがウイルス性の腸炎が流行っているみたいです。

だから今の内にできるだけ食べておくとか言ってたけど…罹ること前提かい!って思いました。

椎野です。

 

暖かい→暑いになっていくとき必ず通る季節があります。

それは湿度の高い梅雨です。

嫌いな人多いですよね!?椎野もあんまりすきではありません。。

また今年も乗り越えなきゃなぁ…とため息をついているひとに朗報です。

むしろ湿度をうまく使っちゃいましょう!ってスタイルがあるんです!それがこちら

IMAG3190 (1)

昨日の敵は今日の友ってことでコンフォート(梅雨の湿度に苦しむ人を元気づける意味)パーマ✧✧

パーマスタイルは基本的に水分が強ければ強いほど綺麗なカールやウェーブがでます。

つまり梅雨という湿度の高い季節には抜群の相性です!!

IMAG3188

後ろから見た写真と横から見た写真を比べてもわかるように

動きがありつつも外周りラインが整っていることでただ適当なウェーブをだしているわけではないので

清潔感は損なわれていません。意図的なウェーブだからこそできるまとまりがあります。

IMAG3185

さらに前髪をストレートに残すことで「くせ」のイメージではなく「パーマ」として見られやすくなります。

長さは最近大島優子さんも短くしていた眉上バングで。

 

なかなか強めのパーマをかけるのは勇気がいたり学校、会社的にNGだったりしますよね?

後者の場合は仕方ありませんが前者の場合はぜひご相談下さい!!

当店の使用しているパーマ液は髪にやさしく、傷みもあまり出にくいです。

何より臭いがほとんど残りません。

ちょっとでも臭いが気になる方へはさらに炭酸泉をおススメします。

完全にストレスフリーになるはずです!!

厄介な湿度を味方につけてツライ梅雨を楽しく乗り越えましょう!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也