こんにちは、こんばんは!

 

まだギリギリちょっと涼し…くもないか…まぁツラくないくらいの暑さですね!

「バタフライエフェクト」って映画を観ました。

ざっくりあらすじだけ言うと「過去に戻れる力があったら過去改変しますか?」って感じの映画です。

過去に戻れるならか…とか考えてみましたが皆さんはどうですか!?

椎野は変えます。いろんなジャンルに触れてみたいし知りたいです。単純な興味です。

友達も変えるって言ってました。整形したら自分がモテるか検証したいらしいです。天才かよ。って思いました。

もう一人の友達は言いました。「おまえらに関して言えば変わらないから。未来は変わらないよきっと」

うるさ…いや…うん。納得。。中の芯の部分が変わらないとですよね…。

ただ! 若くはなりたい。 椎野です。

 

今回ご紹介させていただきますお2人は、岡山から親戚の結婚式で埼玉にいらした姉妹のお2人です。

そんなお2人が選んでくれた APEAK hair は埼玉代表として可愛くしちゃいます!!

お姉さんは綺麗、妹さんはどこかのアナウンサーに似ていて可愛いといった感じです。

御身内の方の結婚式というのは「微妙な距離感で昔から知っている」という方の出席が大多数かと思いますが

そんな中でも光らせるがごとく頑張っちゃいますよ!!

2016-07-25_16.58.58

姉妹で綺麗なんてズルい。。を越えてスゴいなと。

岡山の奇跡と言われている桜井日奈子さんというアイドルがいますが…奇跡じゃない…岡山美人多いじゃないですか!!

日本もまだまだ広いなぁ。オカヤマイキタイ。。

そんな綺麗なお2人を埼玉代表のAPEAK hair はこんなに綺麗にしちゃいました!!

2016-07-25_17.26.58

セットも姉妹で変えつつも流行りの感じを出していきます。

重心を下にもっていきつつもバランスのとれたシルエットに。首回りもスッキリとした感じで仕上げてみました。

お2人とも首が細いのでもたつかせるよりすっきりとした感じで。。

少しサイドに毛を残すことで余裕と大人っぽさも出していきます。

2016-07-25_16.46.49

後ろから見てもなんて華やか(*´▽`*)

飾りなんかもすごく合っていて上品さがでていますよね!!

そしてさらにAPEAK hair 必殺の清潔感☆☆これで式場でも他の親戚の目を引くこと間違いなし!!

2016-07-25_17.33.33

ほらやっぱりこれもまた岡山の奇跡(。-`ω-)

奇跡ありすぎたら奇跡じゃないんですけど、まぁそれは置いといて。

せっかく埼玉まで来てくれたんだから最高にHAPPYな1日を送ってもらいたいものです。

 

そのためのお手伝い。それこそ我々の仕事。

普段は遠いところに住んでいてもこれもまた縁。

縁って本当に大事です。仕事においてもプライベートにしても。1人1人を大事にすることで必ず何かに繋がります。

APEAK hair のスタッフもそうやって集まりましたからね!!遠いところにお住まいの方にいろいろな話を聞けたのも財産です。

こうやってまた新しいお客様やいつものお客様と新しい話やつながりができていければなぁと思いました。

「縁」作りにAPEAK hair へご来店お待ちしております!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也