こんにちは、こんばんは

 

寒さが戻ってきましたね…しんどいなぁ。。こんな時こそ熱燗が恋しい。。

S_5583445952659朝からそんなことを考えてしまいます。

そんな中またいつも通り飲みに行ってる私だよ。

写真にはないのですが、ちゃんとこの日は熱燗

飲みました(*´ω`*)

そしてこの写真の下に写ってるブリ刺し…

なんと破格の¥190。嘘だろおい!!

味も美味すぎたし…いいのかな?とか思いながら

食べました( *´艸`)

そして右上の卵焼きは「卵焼きたべたいなぁ…」とか言ってたらメニューにないのに

作ってくれました!! やさしすぎる…。。椎野はいろんな人に支えられてるなぁ…

とか言いながら先輩に「オレを支えてください」と伝票を渡したら

「嫌だよ」と突き返されました。。とかいいながらさらっと払ってくれる先輩。。

マジカッコいいっス。粋だなぁ…。そんな大人に私もなりたい。いい大人:椎野です。

 

また寒くなってたのもありますが

朝のスタイリングに時間をかけたくないって思いませんか?

IMGP2756朝の1分ってすごい大事ですよね!!

昼間の1時間=朝の10分と言っても過言ではないと思います。

とくに朝が弱い人なんかは死活問題ですよね。

そんなあなたにおススメはパーマです。

簡単、時短のパーマスタイル。

今回はそんなパーマについて簡単にわかりやすく

どうしてそうなのか!?を伝えていこうと

思います。

 

そんな傷みの少ない簡単パーマのご予約はこちら

 

パーマってどうやってかかるの!?っていうのをまずはすごく簡単に説明します。

IMGP2759ざっく~り言うとですね。。

くっついているものを離して

形をつけてまたくっつける。

という施術をします。

なので一度離すという表現があるように

カラーとパーマをしたい人は

できるだけ先にパーマをかけることをおススメします。

一度細胞を離すのでその時にカラーの色素が流れ出てしまう可能性があるので

できるだけ先にパーマがいいのです(例外もあります)。

じゃあパーマは傷むからやめた方がいいのか!?それを次に説明します!!

 

パーマをより艶やかにもちをよくかけたい方こちら

 

パーマは傷むのか…ということですが返答はイエスです。

IMGP2760パーマは少なからず傷みが伴います。

じゃあやめた方がいいのか?これはノーです。

細胞を一度離すというのは確かに傷みを伴うの

ですが

それに勝るとも劣らないメリットがあります。

離す事を強調しましたが逆にこれは

入れやすくもなるということです。

切り離した際にいろいろな良い成分をたくさん

詰めてまたくっつけることができるのです!!

なかなかトリートメントが入りにくい方も入りますし、手触りだってよくなります!!

さらに…は次でお伝えしますね!!

 

パーマやカラーで疲れた頭皮に極上の癒しを…そんなメニューはこちら

 

そうさらに!!というのは最初のお話に戻りますが

IMGP2763スタイリングが簡単に仕上がるということです。

ただ簡単に仕上がるんじゃなくて

風などに吹かれても再現が簡単に綺麗に

ウェーブの出し方で毎日違う形にして楽しめる。

同じスタイルに飽きやすい方にももってこいの

スタイルなんです!!

アレンジに簡単に結んでもオシャレ感もでるし

メリットがたくさん!!

APEAK hair のパーマ液はオーガニック系のものを揃えていますので

最小限の傷みで最大限の極上な仕上がりをお届けします!!

いつでもご来店お待ちしておりますね!!

左上右上左下右下の順で大変身 #与野 #美容室 #パーマ #オーガニック

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也