こんにちは、こんばんは!!

 

寒いですね~…でもまだまだ寒くなるんでしょうね…実は寒さは苦手です。。

先日急に後輩が泊まりに来ると言い出したので急遽ちょっとご飯からの飲むことになりました。

前回のBLOGで書いたとおり椎野の財布はダメージを負っていたのですが

臨時収入だかなんだかで奢りらしかったのでゴチになりました。とはいえお腹はそんなに空かないので飲みました。

後輩が行きたがったのでいつものお店へ行きました。

Image_30bd2fb

幸せすぎた(*´▽`*) ベルギービール美味し!最高です!!

このあと後輩の友達が来たのですが後輩が「ボス!ボス!!」と呼ぶのでそういう間柄なのかなぁと思っていたら

名前が「いしはらゆうじろう」っていうらしいです(笑)それはもうボスだなってことで椎野もボスって呼びました!!

そのボスが何か言いたそうにこちらを見ていたので「どした!?」と聞いたら

「椎野さんって…そっちですか!?」「ファ!?なんで!?」「あー…いや…」

4572470ac26c29bcdb1b249783d16759d79421be

どうやらボスはこれを見てそう思ったらしいです。

違いますよ!! ハロウィン仕様なだけです!! 来週ハロウィンですから!! そっちじゃないですよ!

おかげさまで逆に打ち解けました。また個性的な友達が増えました。

またこういう話になってしまった…。けどまぁ本当だからいっか!友達以上の異性がほしいです。。切実に… 椎野です。

 

こう…涼しい日が続くと乾燥してきますよね…すべてにおいての対敵「乾燥」

つい最近までは「湿度ジャパン」だったのが「乾燥ジャパン」になった感スゴイ…

髪も肌もまだまだ油断できないです。油断できる日なんてそんなにないかもしれないですけど…

なぜなら日本は「美意識高いジャパン」だからです。ドンっ(。-`ω-)!! 

→ジャパンって言いたいだけです。

乾燥+紫外線…美意識高いジャパンはまだまだ劣勢です。。

そんなあなたにはこちら!!とぅとぅとぅtぅ… 

「ディーセス エルジューダ サントリートメント エマルジョン」

 IMG_20160514_131457

ドラOもんが出してくれたコイツを使いましょう!!

なんとコイツ… 潤い+紫外線カットしてくれるんです!!

しかも毎日使っても3ヶ月は持つ!コスパも上々!!

つけすぎちゃっても大丈夫だし、世代を問わない定番商品!!人気だからこそ定番なんです!

今回これを使っていただいてて、さらに毛先はオーガニックカラーを続けて

毎回炭酸泉を楽しみにして頂いているお客様をご紹介したいと思います。

パーマをかけて3ヵ月くらい経ちますがおかげさまでパーマもまだまだ全然もっています!!

2016-10-24-14-27-44-712 2016-10-24-14-34-26-573 IMGP1156

乾燥と紫外線の中戦っている髪とは思えない艶やかさ。。

パーマもしっかり残ってるでしょ!?ウェーブの曲線もこんなに綺麗に出るんです!!

髪も肌も潤い大事です!! 乾燥は大敵!! 

お肌の潤いも求める方には当店には潤い肌担当の吉澤がおりますので、いつでもお手軽にフェイシャルエステもどうぞ!!

フェイシャルエステ後の綺麗なお肌には綺麗な髪でさらに女子力UP!! なぜなら髪はお顔の額縁です! 

絵だって価値のあるものほど額縁も良いモノを使っています。髪も綺麗に維持しましょう!!

2016-10-24-14-18-02-905 2016-10-24-14-22-11-649

だってこんなに綺麗になっちゃうんですよ!!潤いマスターはここまで綺麗になっちゃうんです!

逆に乾燥はなんでダメなのか…を簡単に言うと肌も髪も畑の土みたいなもんで。

肥料を与えたり、環境を整えたり…そして定期的にお水を与えてあげることでおいしい作物を産むのです。

お水を与えなくても育つモノもある!なんて言われたらそれまでですけどね(笑)

ちゃんと栄養を与えてちゃんと育てればより良いモノが生まれるのです!

髪も肌も心も身体も大事にしてよりよい自分になっていきましょう(*^▽^*)

 

髪にも肌にも潤いを。。乾燥対策できてますか!? #与野 #美容室 #オーガニックカラー #潤い

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也