こんにちは、こんばんは!

 

気持ち良いくらい暑いですね。洗濯物が良く乾く!!布団も気持ち良く干せる。嗚呼スバラシイ(*´▽`*)

そんな中、椎野ついに手に入れました。自転車を!!

知り合いのツテで紹介していただいた自転車屋さんに、ちょうどいらないから引き取ってほしいという連絡がきて

「いりますか??」というお誘いのもと格安で頂戴しました。メンテナンス、登録料含めて¥1000。

お値段以上どころじゃないです。本当にありがとうございます<(_ _)>

でも自転車乗るとつい…歌っちゃいません!?誰もいないのを確認して歌っちゃいますよね!?

そして知らない人に聞かれて顔赤くしてダッシュでこぎますよね!?そーゆーことです。椎野です。

 

本日はお待ちかねメイクレッスンの日でした!!少人数制でプロに教われるということで

たくさんのご連絡ありがとうございました!!都合により何名かお断りさせていただきました…すみません。。

そんなメイクレッスンの風景をAPEAKEは独占取材させていただいたのでご覧ください!!

2016-05-21_16.14.21

現場の椎野です。

やっぱり女性が集まるとにぎやかです!!そして興味があることだから真剣!!でも楽しそうです。

なんせプロの方に基礎メイクを習えるなんてそうないですからね!!

「聞けることは聞いていこう」そういった意気込みのようです。

2016-05-21_16.28.19

さぁ実際化粧品を使ってみてのレッスンが始まったようです。

非常に細かいブラシの置き方や手首の持っていきかたなど細かい指示が飛んでるようですね。

ようですが…これは…これは非常にやさしい言い方だ!わかりやすい…男の私でもわかりやすいです!!!

2016-05-21_16.39.32

おおっーと!?アクシデントか!?「ヤバい」の連発だ!!

いや…ちがうぞ…これはちがう!!自分でやっているのにいつもとちがうことで発するポジティブ驚きの「ヤバい」だー!!

そんなに変わるのか…やはりプロは違うのか…!?

さすがは横山さん…ちょっとインタビューしてみますね!

椎野「お疲れ様です。やっぱりプロが教えると一味も二味も違いますね」

横山「そうですね。これから夏にむけて紫外線も多くなってきますし…あ!!」

椎野「!?」

横山「夏といえば皆さんミュールを履いたりビーチサンダルなんかを履く機会って増えますよね!?」

椎野「そうですね…それがなにか?」

横山「女性は かかと が気になるものです。ガサガサの かかと じゃあ恥ずかしい…そんなあなたにおススメなのがこちら」

椎野「!?」

2016-05-21_13.50.27

横山「ナリス PURECE(ピュアーチェ)!!ゴワゴワ、カサカサの かかと がなめらかになるローションです!

しかもアレルギーテスト済みの低刺激処方なんです。ぜひ使ってみてください!!」

椎野「やっぱりプロの美への探求心ってすごいですね…かかとまでも…あ!!椎野も美容師でプロですからね!!」

 

以上現場から椎野でした。

メイクレッスンは好評により定期化していけるように動いてますので

次回また開催の際はまた事前に告知しますのでよろしくお願いします!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也