こんにちは、こんばんは!

 

ちょっと蒸してはいるけどやっと秋っぽいかな…って少し思えるようになってきました。

iPhone 7 ついに発売されましたね!! 

友達が手に入れたみたいなんですがまだ始めだからか…不具合が多いみたいです 😯 。

iOS10アップグレード後に起動しなくなる問題・LINEのトーク履歴が復元できない問題、

iCloudへバックアップが失敗する問題・iTunesにiPhone繋がらない問題・傷がつきやすい問題…

いやありすぎだろ(笑) その友達だけかもしれないけど…最初の2つは報告が多いようですね。。

椎野はAndroidなんですが防水と聞いてかなり心が揺れていたのですが…ん~審議です。。

しかも会社によっても違うけれどお値段もなかなかのもので…審議ですね~。

AndroidからiOSにするのもかなり手間だしなぁ…審議ですね~。

ただ最近椎野のスマホ…フリーズするんだよなぁ…うむ。前向きに検討しよう。。

トータルで考えるとほしいけど我慢。ってことで。。何が言いたいって…金欠です(;´Д`)

お酒は必要経費です。  椎野です。

 

ついに完成してしまいました。ツヤ王。

こんなにでるもんなのかなツヤって。でも…でちゃったもんは仕方ない(笑)

もちろんこれだけのツヤなんで手触りも半端じゃない!!

サラっ、ツヤっ(*´▽`*)☆☆

ここまでツヤがでると下手にレイヤーなどで動きを出すより

表面のツヤを魅せていったほうが良いということで、もうボブ一択でした!!

さあひれ伏すがいい…これが王のツヤだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2016-09-17_14.34.06

どうです!?ここまで椎野が大げさに言う意味…わかるでしょ!?

だってどう配慮したって一番に「そのツヤ…スゴイですねぇ~」から言葉が出ちゃう。

色・髪の状態・形…全ての環境が整わないとなかなかここまで出ないです!!

まとまりも綺麗でスバラシイ(*´▽`*)

絵を描くときに表現しにくいのもこのツヤ感だなんてことも聞いたことがあります。

髪のツヤがない人の方が多いのでそれを色で表現するのが難しいらしいです。

ツヤがあればあるほど単色で済むので良いらしいです。

と、いうわけでいけますねモデル(。-`ω-)

2016-09-17_14.50.36 2016-09-17_15.01.21

この距離で写真を撮ると分かるのは1本1本の毛がしっかりしていること。

自己主張の強い毛達がたくさんの栄養をとって強くなっているのかもしれません。

健康というのは髪にしても身体にしても綺麗の主軸。

もって生まれたものは確かにありますが、健康なほど良い毛が生まれる可能性は高いです。

その中にさらに栄養を含ませて、尚且つきちんとケアしてあげるとこんなツヤが出たりします。

一朝一夕ではなかなか難しいですが、少しの努力と少しのケアで可能性は無限に広がります。

ツヤツヤ髪に皆さんもなっちゃいましょう~!!

 

不定期掲載:ネイリストティーチャー内藤のネイルご紹介!!

今日は薔薇モチーフのチップです〜〜
薔薇はいろいろな描き方があります〜〜又、他のもアップしていきます
#ネイル与野 #ネイルアート #薔薇 #フレンチ
https://apeak-hair.com/info/ネイルケア☆ジェルネイル☆フットジェル

薔薇…漢字も難しいけれど柄も難しい…だからこそ仕上がりがスバラシイ(=゚ω゚)ノ

爪で困ったことがあったら当店ネイル担当のティーチャー:内藤にご相談ください!!

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也