こんにちは、こんばんは!

本日は小峰が担当いたします。季節はちょっと(だいぶ?)先ではありますがIMAG1347 (2)上品! IMAG0837 (2)クール! IMAG1339大人っぽい! IMAG0927 かわいらしい!IMAG1342きれい! ということで

いよいよAPEAK hair では 明日(4/15)から 2017年の1月9日(月)にさいたまスーパーアリーナで行われます

成人式! の 予約受付を開始いたします !(^^)!

何度かお知らせしてはいますが、お問合せのお電話をいただいた際にも4/15日から

ご来店での予約ということでお伝えさせていただきました。

足を運んでいただくのにはいろいろな理由がありますが、一番伝わりやすく、間違いも起こりにくいと考えてのことですので

お忙しいところ大変恐縮ですがぜひとも ご来店のうえ、当日までに関する具体的な説明(料金や、準備、スタイルなどもろもろ)

をさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

当店は2階ですが 会場までもとても近く、駅からも近いのでとても便利に利用していただけるかと思います。

フェイシャル、まつ毛エクステ、そしてこれからネイルもできる環境にしていく予定ですので

トータルでのご利用も心よりお待ちしております。

明日は金曜日でいつもならエステ担当のスタッフの出勤日なのですが研修のためお休みで

代わりに今週は土曜日に開催いたしますのでぜひ癒されて綺麗になってくださいね♪

追記

なんとなんと次週自分もやりたい!リフレクソロジストの方と打ち合わせ予定なんです。

リフレクソロジーもできるようになっちゃいそうなんですよ!あー楽しみです。

今後のお知らせをぜひチェックしてくださいね(*^_^*)

小峰 真由美