こんにちは、こんばんは!!

 

なんか寒いですね…異常に寒い…年越しまで寒いらしいですよ。。いやだー!!

S_5426065926210

 

そんなこんなでもう年末今年最後の椎野BLOGでございます。

昨日お休みで友達に大井競馬場に連れて行ってもらいました。

正直まったくわからないし、もちろん初めて行きました。

でも近くで見る馬は本当に迫力があって凄かったです!!!!

結果は…まぁ惨敗でしたけど楽しかったから良しとします。

その後大井町で少し飲んでからいつものbarに行きました。

今年最後に顔出ししなきゃなって感じでそんなこと言ってたら

いつもより飲んじゃって散財祭りでした…ワラエナイ( ;∀;)

2016年も残りわずか。皆様はいかがお過ごしですか!?旅行に行かれたりレジャーに行かれたり様々

かと思います。その際はぜひお身体に気を付けてお過ごしくださいね!

今年も椎野のBLOGを読んでくれた優しい方、今日初めて読んでくれた方すべての人に幸あらんことを。

来年も良いお年を迎えてくださいね!!   椎野でした。

 

APEAK hair がオープンしてなんと1周年を迎えました!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

明日までなので皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さぁそんなわけで今年最後のご紹介はこちらの可愛い姉妹になります!!

Beforeの状態からどんどん可愛くなっていく様をご紹介します!

IMGP2376そんなわけでBeforeです。はい可愛い。。

もうこの時点でめっちゃ可愛いですよね!!

でもやっぱり伸びてきた感が否めない…。。

そんなわけで綺麗にカットして新年に備えましょう!

今回は切るだけじゃなくてさらに大変身があります。

さぁただでさえ可愛いこの二人がどのように

変身していくのか…楽しみにしていてくださいね!! それにしてもラストを飾るに相応しい!!

そんなお子様がカットしている最中にゆっくりおやすみしたい方はこちらへ

 

IMGP2379それではまずは妹ちゃん。

前髪をとことん短いショートバングに!!

クレラップのCMの娘みたいで

すごく似合ってると思いませんか!?

お子様は無邪気ですからいろんな表情を魅せてくれます。

笑ったり泣いたり怒ったり…どれをとっても可愛いですよね!

そんな表情がよくわかるスタイルでもあります。

子供でいるうちにいろんな表情を記憶しておくために

ぜひおススメのスタイルです!!

そんなお子様カットの待ち時間などにカラーもいかがですか!?ご予約はこちら

 

IMGP2385次はお姉ちゃんの紹介なんですが気が付きました!?

わからない??それではこちらのお写真も見てください!!

IMGP2382

アレンジ&アレンジです!!

お姉ちゃんの笑顔はここからだったんですね!いつもと違う自分になれるということは

すべての女の子にとって嬉しいことなんです。

それは年齢関係なく、女の子である以上絶対です。今より可愛い自分になれる。

今よりちょっと違う自分になれるってすごく素敵なことですからね!!!!

そしてお子様は正直ですからそれがこうやって表情にでちゃうんです!!可愛いですよね( *´艸`)

 

年内最後のBLOGに相応しい可愛い姉妹のご紹介でしたがいかがでしたでしょうか!?

来年もマイペースにそれでいてお客様にとって有益な情報を

お送りしていこうと思いますのでぜひご覧になってみてください!!!!

もちろん質問・疑問いつでも受け付けてますのでその際はお声がけください!

来年も椎野BLOG共々APEAK hair をよろしくお願いします!!

皆様よいお年を!!!!

 

 

今年の締めは可愛い姉妹で 来年もAPEAK hair をよろしくお願いいたします 皆様もよいお年を #与野 #美容室 #年末 #よいお年を

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也