こんにちは、こんばんは!

 

な~んかパッとしない天気ですよね…雨も降ったり止んだり…(;´Д`)

先日神保町にある今LINEやTwitterで話題の眞踏珈琲店に行ってきました。

Image_f69d939

ご存知ない方はぜひ検索してみて下さい!!ちょっとTwitterなんかがおかしなことになってますので(笑)

基本的には水だし珈琲がおススメのこちらのお店。でもそこはやはり本の街:神保町。

店内は本棚がたくさんあって珈琲を飲みながら本を読めるスタイルになっています。

ちなみに本はお客様が寄付してくれたりもするらしく文庫本から漫画までそろっています。

中でもおもしろいのがこの場所。(ネタバレが嫌な方はスクロールしてください!)                                                                   

Image_d155b93

一見なんの変哲もないこの場所…実は…トイレなんです(笑)

本が実はノブになっているんです!その本のタイトルも「神・死・時間」というわけのわからなさ。

大人のお客様しか来なさそうなのになぜか子供心をくすぐるんです。まぁ椎野はまんまとツボでした。

神保町も初めて行ったのですが古本屋さんがたくさんあったりして本当にいい街だなぁと。

それもまたツボでした。もう少し近ければなぁ…けどまた行くと思います。

たまたま写真の右に江戸川乱歩が左にコナンドイルがあったので

蘭ねーちゃんに初めて見つかった工藤新一ことコナン君ごっこをやりました。

「え~と…え…江戸川…こ…コナンです。。」「へ~えコナン君って言うんだ!」

いや 椎野です。

 

スーパー可愛いキッズの…ご登場です!!

今だからできる、今だから似合う髪型。大人じゃちょっと抵抗ある方も多いかも。。

だけど今やると…も~~~~~~~可愛い(*´▽`*)☆☆

目もくりっくりのお子様なのでそれが主張されてて可愛すぎる!!

スタッフ一同大絶賛のスタイルです!!

椎野のイメージは小さい土屋アンナさん…って感じです。表情も可愛いんだよなぁ…

見たい!?見たい??見たいですよね!?

じゃ~~~~~~~見せちゃおうかな…せ~の…

2016-09-16_17.08.56 2016-09-15_11.49.492016-09-15_11.38.17

ね!?かっわいいでしょ!?

前髪はギリギリまで短く、後ろは実は刈り上げてあるんです。

大人が今やるっていうのはちょっと抵抗ある方多いかもしれませんがお子様だからこそ似合う!

前髪はこれだけ短いとまったく邪魔にならないどころか寝ぐせなんかもほぼつきません。

子供にとってもメリットがたくさんあるスタイルなんです。

子供のお肌はぷにっぷに。せっかくだから見せていきましょう!!

2016-09-15_12.53.21 (1)

パパも我慢できなくて刈り上げ部分をさわさわしてます(*^▽^*)

こういう触れ合えるきっかけがあるとコミュニケーションもとりやすいし良いですよね!!

冒険できるときに冒険しておいたほうがいいんです。

骨格は大人になると多少は変わりますが大きくは変わらないので

何年かして冒険してみようかな~ってときにこの写真を参考にするときがくるかもしれません。

小さいお子様がいらっしゃる皆様。。

お待ちしてますよ…むしろ!!保護者の皆様も…切っちゃいますか( ̄▽ ̄)!?

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也