こんにちは、こんばんは!

 

昨日ついに雪が降りましたね!みぞれっぽかったけど寒さが尋常じゃなかったですね。

知り合いの先輩の買い物に付き合ったお礼にご飯をご馳走になりました。

S_5625608667756さいたま新都心のcocoonにあるイタリアンの

お店に行きました。

前にも連れて来てもらったことがあるのですが

ここのサラダのドレッシングは本当に美味しい。

辛くもなくクセもなく食べやすいです。

料理人の方も「美味しい!」と言っていたので

間違いないと思います。

ランチもいろいろあるんですが今回はランチ

メニューをハーフ&ハーフってコースにしました。デザートは濃厚ティラミス。

椎野は甘いモノ苦手なんで食べませんでしたけど先輩が美味いって言ってました!

先輩の彼氏の愚痴を延々と聞いたのですが、彼氏さんも知り合いなのでフォローを

しながら話を聞くのは大変でした。ただ思ったのは「大変だなぁ…」と。

ご飯は何も変わらず美味しかったです。皆様も近いのでぜひ! 椎野です。

 

何度か宣伝もさせていただいておりますが、皆様お待ちかねの

「増毛エクステ」のデモンストレーションの様子をご紹介していこうかと思います。

IMGP2887 (1)IMGP2889まずはBefore. 椎野の頭で失礼します(;・∀・)

つむじのせいもあって横からみると頭頂部が潰れている印象が強い感じです。

ここにもう少しボリュームが欲しい…そんなあと1つなにか欲しい

叶えてくれるのが増毛エクステです!!

 

そんな増毛エクステをする前にまずはカラーを整えましょう!ご予約はこちら

 

ここからは増毛していく過程をご紹介していきます。

IMGP2890このように増毛したい場所を決めて

マジックテープで留めます。

ここから健康な髪をチョイスして

1本の髪の毛を7本に分身させて

いきます!!

その方法は企業秘密ですが

1本が7本に分身って結構な衝撃ですよ!!それをコツコツと何本も付けていきます。

あっという間に150本とか増えちゃうのでびっくりしますよ!!

(実際お客様にお付けする時はリクライニングチェアでリラックスした状態で

お付けしていく事を予定していますのでごゆっくりお休みいただけます。)

なかなか150本って想像つかないと思いますがこの後ご紹介するAfterの写真を見れば

一目瞭然です!!

さて椎野の頭はどう変わったのでしょうか!?お楽しみに!!

 

増毛エクステはアイロンにも対応可能です!

なので増毛エクステの前にクセが気になる方は縮毛矯正を!!ご予約はこちら

 

それではお待ちかね!!こちらが仕上がりの状態です!!

IMGP2895 IMGP2893

どうですか!? どうですか!?どうですか!?

ストーンっと下がっていた後頭部に丸みが!!

つむじ周りも量が増えたので地肌があまり見えなくなっています!

It’s 増毛マジック!!

ところどころに見える長い毛が今回増やした場所なんですがこれを最後に切りそろえて

完成になります!

そしてなんと…すぐシャンプーしても大丈夫なんです!!

さらに熱に強いのでアイロンをやっても大丈夫!!

もはや地毛と言っても過言ではない…というより地毛より有能かもしれません。

少なくとも「椎野にとっては」ですけどね!!

 

*健康な毛を選んで増毛しますが、髪の毛は1日約100本から150本の毛が抜けます。

抜けた場合、一気に7本抜けますので驚かないでいただきますようお願いいたします。

 

伸びてきた毛にも、もちろん対応していてリペアという形で対応しています。

手触りなんかもまったく変わらないので違和感なし!!!!

もうすぐ導入しますので皆様今しばらくお待ちください!!

 

 

 

増毛エクステ体験左がbefore、右がafterです 近日導入お楽しみに #与野 #美容室 #増毛エクステ #増毛

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也