こんにちは、こんばんは!

 

今日から天気が悪くなるらしいですよね…雨降るとさらに寒くなるんだろうな…サムイノヤダ(ノД`)・゜・。

Image_21d8d0c昨日のお仕事の後に好きなイラストレーターさんの個展に行ってきました。

結構時間がギリギリだったので危うかったかなぁと思ったのですが

なんとか間に合いました。良かった…本当に良かった…。。

なぜなら理由がありまして、展示をゆっくり観てそろそろ帰ろうかなぁ…と

思ったらなんと!!そのイラストレーターさんが来ていてサインをくれたのです!

いやぁ…震えました。。。大人になると滅多に緊張する機会なんてないものですが

この時ばかりは震えました。個室で少し喋ったりしながら淡々とサインを。。

高校生の頃からのファンなので自分でも何を喋ったかあまり覚えていません。

椎野は今年の運を使い果たしたに違いありません。これから毎日が怖くて仕方ないです。それくらいの奇跡でした。

唯一このイラストレーターさんを知っている友達にも「これから事故に気をつけな!」と言われました。

あと1ヶ月半…戦々恐々と生きていこうと思います。  椎野です。

 

さて、お待たせしました。

今日は当店きってのイケメンなお客様の「大変身Before&After」をお送りしていきたいと思います。

Before

北村さんビフォア IMGP2036

今のままの自然な感じのも良いですが、ちょっと全体的に伸びてきてるなぁ…という感じ。

重さがありすぎる今の状態だとバランスが少し取りにくいかもしれません。

冬場は着る服なんかも多くなるしもう少し軽さがあってもいいかもしれません。

なーのーでここからカット&パーマをして大変身していきます!!

 

北村さんPパーマ (2)へーんしん!!(第1段階)

やっぱりイケメンは顔をだしてなんぼですね!

パーマは実はトップに数本巻いただけなんですが

ボリューム感が全然違う!

昨日のBLOGにも書きましたがパーマは難しくないんです!

スタイルをより簡単に、より綺麗に仕上げるものです。

北村さんPパーマ左朝だって軽く濡らして乾かせばこの通り仕上がっちゃうんです!

ツーブロックになっているのでメリハリがさらについて

尚且つバランスが崩れにくいです!!

パーマって本当に有能!スバラシイ(*´▽`*)

そんな有能なパーマをかけたい方!

今ならこちらのお得なクーポンがおススメ!!

お得なクーポンメニューはこちら

朝の忙しい時間や冬の寒い時間…少しでも簡単にスタイリングが出来るようにパーマは本当におススメです!!

 

さらに今回お客様のお友達の方が結婚式があるらしいのでさらに大変身を遂げちゃいます!!

カットしてパーマしてこれ以上の変身って何があるの!?

実はここからお客様をセットします!!ここからのアレンジセット…想像つきますか!?

さあここからさらに大変身です!!ご覧ください!

 

IMGP2037 まずこうして…

IMGP2038

こうなって…

IMGP2039

こうなる!!!

そして…

IMGP2043 IMGP2040 IMGP2041

…仕上がる!!

大・大変身!!!(第2段階)

最初の写真からは想像できない大変身ですよね!?

結婚式だけのスペシャルアレンジ!

短い長さなのにエクステの毛を細かく編み込んでいく代表:小峰の職人技!!

あまりにも細かい施術なので椎野も瞬きをする間も忘れて見入っていました。

そんなスペシャルアレンジもご相談ください!!

セット・アレンジはこちらのメニューから

どうですか!?どうですか!?

 カッコいい(。-`ω-)

 

普段はパーマのおかげで簡単に!

ここぞ!!という時にはこんなに大胆でカッコいいスタイルに!!

APEAK hair では大変身を遂げたい男性のお客様をいつでも大歓迎してお待ちしてます!

ちょっと今のスタイルから変えたい方、アレンジのご相談いつでもお待ちしております!!!

 

Beforeからパーマをかけての大胆アレンジ これぞ大変身 #与野 #美容室 #パーマ #アレンジ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也