こんにちは、こんばんは!

 

なんかよくわからないけど涼しいですよね!このくらいでいいってやつで。このくらいは続かないわけで。

Pokemon Go やってますか!?椎野も始めてみたのですがあまり意味がワカラナイというかまだ面白み?を見つけられてません。

昨日の帰りの時間帯は通信障害で繋がらなかったのですが、ちょっとぶらぶらしてたら明らかにやってる人を発見しました。

なんでわかったかと言いますと、遊具もない公園に大人がぞろぞろいたからです。怖いを越えて面白かったです。

世界ではいろいろな事件が起こったりしているみたいですが、椎野的にはアリかなと。面白さがわかったら誰か教えてください!

ただ…朝の電車でベビーカーを押しながらやるのはやめましょう。椎野と見知らぬおじいさん…ひかれました。

おじいさん said 「子供は可愛いし、親も顔は可愛いけど…痛い…」わかるぜ!じいさん。同じこと思ったぜ!

「可愛いから旦那恨むか!ハハ!」と自分の奥さんに言ってるのも聞こえました。わかるぜ!じいさん。同じこ…。。

男ってこんなもんですよ。ね?じいさん!! 椎野です。

 

今日は足立区花火大会らしいです。天気も良いし最高の花火日和ですね!!

その花火大会を見に行かれるお客様が、浴衣の着付けとヘアのネット限定クーポンでご予約して来ていただきました!

採算言わせていただいています。もう花火大会にはマストでいいんじゃないですかね!?浴衣姿…可愛すぎです(*´▽`*)☆☆ 

今回はヘアのセットも含めて綺麗で可愛い…誰にでも言ってるのは本当に思っているからなんですよ!!椎野は健全な男子ですから!

そんな綺麗可愛い浴衣女子をぜひご覧ください!!

2016-07-23_18.25.59

はい可愛い。ね!?やっぱりマストにしましょうよ!!

夜の暗い空に綺麗に花火が上がってその一瞬にこんな綺麗な方が映ったらみんな振り向きますよね!!

また浴衣のバラが綺麗です。綺麗な浴衣だなぁ…。。実はこの浴衣ちょっと変わった帯まわりでこれが可愛いんですよ!

2016-07-23_18.20.41

見て下さい!!もうね。妖精ですよ。妖精さんです。飛ぶんだと思います。空を。。

セットのバランスも見て下さい!!このまとめ方が一番この浴衣を生かしていると思いませんか!?

流行りの感じを含めつつ個性を…。。綺麗と可愛いの融合ってこのことですよね!!

2016-07-23_18.22.17

浴衣の薔薇が女らしさをだしつつもキツくならない。

それはセットのおかげだと思います。このセットがもしハーフアップだったらまた違う感じで良いとは思うけど

綺麗だけが押し出されて可愛いは出てこなかったんじゃないかと思います。

意外に奥が深い可愛いと綺麗の関係性(。-`ω-)

2016-07-23_17.59.47

花火大会行きたいなぁ…

本当にいいですよね…だから夏が好き。だからってこともないけれど(笑)

こういうイベントがあると女の子が女性になったり、さらに綺麗になりますよね。

人を綺麗にする仕事をしている以上、さらにさらに綺麗になっていく人を見ていくのは美容師冥利に尽きます。

 

これからもお祭りや花火大会はたくさんあると思いますので

APEAK hair でみなさん綺麗に魅せていきましょう!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也