こんにちは、こんばんは!

 

梅雨…あけてなかったんですね…まーた雨ですね…体調管理大丈夫ですか!?

昨日は診断書をとりに行く関係で病院に行きました。あまり病院に行く機会がないのでちょっと緊張しました。

なぜならつい最近くらいまでは具合がどんなに悪かろうと地元まで帰って病院に行ってたからです。

今回はちょっと時間がなかったので近くの病院に行きました。ですが行き慣れすぎってのも問題あったりするわけで…

いい大人になってから地元の病院に通っていたときに順番がきて「椎野裕也く~ん3番へ」と言われたときには背筋が凍りました。

そして病院にいた周りの人も椎野を見て凍ってました。診察室に入って「ごめんね~間違えちゃった!」と言われました。

「勘弁してくださいよ~」「あら…そんなこと言ったらアレばらすわよ(笑)」昔からの付き合いって怖いですね。背筋が凍りました。

診察が終わって出るとそこには伯母が…「あら~椎野裕也く~ん(笑)」背筋が凍りました。次の日のは親戚中に知れ渡っていました。

個人情報保護法ってなんだろう。椎野です。

 

今日は夏の明るいツヤツヤカラーのご紹介です!!

暑さ・湿度が高いと出にくいツヤ。湿度によってふわふわする毛をなんとかするスタイリング剤は

2016-06-06_12.47.27

こちらにあったりするんんですけど、まずは!!ベースになる色が綺麗でなければ意味がありません。

濁った色のままツヤが出ても…ねぇ…って感じですよね。。

なんで明るい色で綺麗な色作っちゃいました!!「明るい・綺麗・ツヤだす」って聞くと難易度高そうに聞こえますが

そこは APEAK hair 叶えちゃいますよ!!それではご覧ください!!

2016-07-22_15.20.17

ツヤが凄いんじゃあ(。-`ω-)

お色は前にもご紹介したシナモンベージュです!!前と違うのはやはり明るさ☆☆

なんでこんなに綺麗なの!?疑いたくなる気持ちわかります…なんでかって!?

それはこの先を読めばわかりますよーーー!!いつもBLOGを読んでくれている人にはお馴染みかもしれないですがね(;’∀’)

2016-07-22_15.32.21

まずはお薬がオーガニックっていうところです!!

髪に余計な付加をかけなくて済む…これは明るさを求める上で非常に大事なことです。

色素を抜いていくにあたり、髪の内外部に多少なりとも付加がかかります。そこを如何に抑えていくかがポイントなんです。

オーガニックカラーを使っているAPEAK hairは先ずはそこが他よりも髪にやさしい。他の人の椎野に対する扱いよりやさしいです。

皆さんやさしいからそこを考慮して考えてくださいね!!

2016-07-22_13.52.38

さらに APEAK hair には必殺技があります。自信満々の必殺技。そう「炭酸泉」です。

二酸化炭素をたくさん沢山送り込みます。すると血行は良くなり毛根も強くなります!カラーに負けない頭皮が出来てきます!

そしてアルカリ性に傾いた髪を弱酸性にまで戻してくれます。これが大事!!

2016-07-22_15.34.40

髪は本来、弱酸性。そこにアルカリ性のものを塗布することでキューティクルを開き色素を抜きます。

そのアルカリをシャンプーなんかで洗い流すことによってだんだん弱酸性に戻します。

それを一気にアルカリを取り除くことによって、キューティクルを大事にしようというのが炭酸泉の役割だったりします。

そしてキュッとキューティクルを閉める。これが APEAK hair  の必殺技:頭皮から髪まで優しさを です。

 

アフターケアがしっかりしてるからこその明るさ&ツヤ✧✧ 

夏の日差しに負けない明るく綺麗なツヤを体験しに来てみませんか!?

 

 

夏のための夏カラー:何より髪のことを考えて綺麗に✨✨ http://wp.me/p7Itv5-v7 #与野 #美容室 #炭酸泉 #夏カラー

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 – 2016 7月 22 1:20午前 PDT

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也