こんにちは、こんばんは!  アピークの小峰です。

先日より告知しておりましたAPEAK hair 祝1周年企画!! 大くじ引き大会 開催中です!!!

12月いっぱいはできる限り皆さんにチャレンジして頂こうと思っておりますのでこの機会にぜひキレイを手に入れて

くださいね(^.^)/~~~

先月お休みの日に二種類の手作りにチャレンジしました。

APEAKネイリストの内藤さんが自宅で不定期にいろんな教室をやっているのですが

リース作りができるということで今まで作るって考えもなかったのですがせっかくだからお店に飾れればいいなと思って

参加してみました

IMG_20161204_140354たくさんの世界中の木の実とリース台、グルーガンで好きなように何個でもつけていいよってことで

とにかくめいいっぱいもりもりにつけちゃいました(^^♪ 想像していたよりすごくおもしろくて超集中してモクモクと

作業にはまりましたw  仕上げのリボンは(先生作)取り外し可能でクリスマス後は外して一年中飾ろうかなと思います☆

15109385_571820859677240_9124954785068095762_nもう1つ 三郷で理美容室をやっている友人のお店でやはりその友達でアロマセラピストの先生が

アロマワックスバーなるものを作りましょうイベントを開催していておじゃましてきました。

ソイワックス・・大豆が原料らしいです をとかしてそれに好きなアロマオイルをブレンドして 好きなように配置しちゃうという

なんとも創作欲を掻き立てる作業で これもまた面白かったですー。

IMG_20161204_140146

こんな機会を与えてくれた友人に感謝です☆

お店に少しずつ飾ってありますのでどこにあるのか探してみて下さいね(*‘∀‘)

 

大人の休日 イベントには ヘアアレンジがかかせません

ヘアセット

和装に合わせるヘアアレンジで元々の長さは肩に届かないくらい、あまりピシッとせずに

顔まわりも柔らかい印象にしていくイメージで

IMGP1843

耳上もふんわりとあまり引き上げずに、かつ面をつややかに前髪もペタッとしすぎず目は綺麗に出るように

IMGP1842顔まわりも出しすぎず、輪郭をきれいにみせるように適度に下ろしています。

IMGP1839大き目の編み込みとふんわりツイストでまとめています。ゆったりしていて やさしい印象ですよね。

IMGP1840髪の短さを感じさせないデザインになっているかなと思います。

IMGP1841今回は着付けは写真スタジオでで頼んでいるということでセットだけでしたが APEAKでは着付けもやらせていただいております。

トータルのバランスを考え、写真なら写真に綺麗にうつるように、結婚式ならしっかり食事もできるよう、着崩れないようにと

当たり前の事ではありますが シーンに合わせて最適なヘアと着付けをし、

お客様が快適に一日を過ごせるように こんな時はどうしたらいいの?などもできるかぎり答えていきますので

遠慮なく何でも聞いてくださいね。

IMGP1494お呼ばれ大人セットはワンサイドのトップにボリュームを出した華やかなスタイルもおすすめです。

前髪を流しつつ顔まわりに自然に添わせるスタイルは年齢関係なく大人系人気スタイルですね。

長さがそんなになくてもできるかぎりご希望をかなえたいと思っておりますので

この長さだとできないのでは?と思わずに、やりたい!っていうスタイルを教えてくださいね。

IMGP1492IMGP1489

 

気温差も乾燥も激しくなってきていますので身体を冷やさないように暖かくしてお休みください(#^^#)

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30?19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

https://apeak-hair.com/info/apeak youtube/  

スタッフスケジュールhttps://apeak-hair.com/info/2216/

https://apeak-hair.com/info/ネイルケア☆ジェルネイル☆フットジェル 限定/

https://apeak-hair.com/custom_pr/好評!人気のエステメニュー/