こんにちは、こんばんは!!

 

寒さが痛い感じの日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか!?

S_5465427083152

椎野は相変わらず寒さに弱いため参ってます。。

日が出ている間は暖かいんですけどね…なので暖かいうちに

散歩とかしてます。

そんな折、見かけた猫がいたのでパシャリ。こいつなかなか

図太いヤツで基本逃げません。むしろ動きません。

近くに寄っても逃げません。飼い猫ではないと思うのですが

下手に餌とかあげていい時代ではないのでずっとにらめっこ

してました。触っても動かない。不思議なヤツです。

少しして立ち去ろうとしたら椎野の足にすり寄ってきました。椎野の右足を軸にぐるぐると。

これだから猫は苦手です。勘違いしてしまうだろ!!可愛すぎなんだボケが~!ってなるから。

ただその後、イケメンのお兄さんが来たらそっちにすぐ向かっていきました。

だから嫌いなんです猫は。人間の顔まで好みあんのかよ…。猫苦手です。可愛いけど。。

椎野です。

 

劇的 Before&Afterってことで

今回ご登場のお子様…がっつり大変身しちゃいます!!

IMGP2446ずっと長かった髪をバッサリ切るんですが果たしてどのくらい切るのか…。。

ご本人は楽しみにしてらっしゃるのか

こんな可愛い笑顔です!!

今のままでも充分可愛いのですがさらに

可愛く女の子らしく変身しちゃいます。

ご家族でご来店して頂いたのですが

みんながどうなるのか楽しみにしています。それではより可愛くなっていただきましょう!!

そんなお子様のカットのご予約はこちら

 

さてそれではご覧いただきましょう!!

IMGP2452 IMGP2455

可愛いボブになりました~( *´艸`)

IMGP2456バッサリ切りましたよー!!

頭も洗いやすく軽くなりました!!

ご本人もニコニコでご機嫌です!!

このスタイルだと朝もラクラク寝ぐせもつきにくいんです

それにしても似合うなぁ…

まったく違和感感じませんよね!

さっそくパパとママにお披露目です。

なんて言ってもらえるかな??

お子様だけじゃなく親御さんもご一緒にいかがですか??ゆっくり癒されたい方はこちら

 

実はパパも切ってました!!

IMGP2457 IMGP2458

パパからもママからも評判良かったです(*^▽^*)

そしてこの写真いい写真だと思いませんか!?いい親子だなぁ…とつくづく思ってしまう。。

写真が物語っていますが仲良し親子なんですよ!!

長いスタイルも良かったけど短いスタイルも、とても似合っていて可愛いですよね!!

 

現代は手軽に綺麗に写真や動画が撮れてしまいます。良いことなんですけど。。

そしてこれからさらに良いカメラがでてくると思います。

だからこそ常に髪も綺麗に整えておきたいものです。

子供さんもそうですがご家族も綺麗に整えないと後で写真を見返した時後悔しちゃいますよ!!

せっかくなのでご家族そろって綺麗になっちゃいましょう!!

 

 

バッサリ切って大変身親子でカットオススメです #与野 #美容室 #親子カット #大変身

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也