こんにちは、こんばんは!

 

暑さが凄い中、昨日大宮に行ったらなぜかイルミネーションが…何かのイベントなんですかね!?

DSC_1530夏前にこの漢感じは弱冠違和感がありましたが、思いのほか人も集まってたので成功なんだろうなと。。

ちなみにこの後、男3人で飲んだという安定の日常です。

なんでかわからないですが「生まれ変わりはあるのか!?」という話をしました。

椎野と後輩は「ある派」・先輩は「ない派」でした。皆さんはどうですか?どうでもいいですよね(笑)

ちなみに「ない派」は単純に記憶がないからということでした。理由が単純かつ強い。

「ある派」は前回の世界線がかなり良かったので、今回こんなに人生大変なんだということで…

うん。そうにでもしないとやってられるかって話。最終的にはみんな「ある派」になって乾杯してました。。

悲しくなんかないですよ。今回の人生がツライのは仕方のないことですから。椎野です。

 

今年は猛暑になるらしいですね。尋常じゃない暑さがこれから来るわけで。。

そんなわけで中途半端な長さや、バッサリ切りたい人におススメの「大人ベリーショート」

女性らしさを残しつつ爽快なほどの短さ。それでいて大人っぽさをだすにはどうしたら…そんな方!!

まずはこちらの写真をご覧ください!!

2016-07-03_14.45.03

爽快なほどの短さなんだけど、どことなく大人の感じがでていますよね!?

昨日もご説明しましたが「木を隠すなら森」

というわけで、今回は全体的に短いので前髪の短さはもちろん気になりません。

そしてここまで短い中にも細かい毛流れを考えて切ってあるのでスタイリングもちゃんとまとまっています!

2016-07-03_14.17.12

横から見た方が分かりやすいでしょうか!?

つむじに逆らわず尚且つ自然とスタイルが決まる。すごく短いのに男っぽく見えないのは女性特有の骨格なのも理由です。

つまり短くしても綺麗は作れるんです。綺麗作りをしましょう!!

短くなって乾かす時間など短縮できると思いますので

その分細かなスタイリングに時間を割いていただけるとさらに綺麗に仕上がるんです!

2016-07-03_14.33.50

そして今回「癒されるぞー」というお客様の想いもあってまずはじっくりと炭酸泉タイム(*^_^*)

二酸化炭素をたくさん吸収させて血行促進を促します。だんだん頭皮がポカポカしてくるのは血液の循環が良くなってる証拠!

炭酸泉は本当に皆様に体験していただきたい!!いろいろな方が感動してくれます!そしていろんなお声も!

「これをやらないわけにはいかない」「心の洗濯ができたわ~」という、ありがたい言葉もいただいたりしました(*´▽`*)

頭皮が完全に癒されたあとはプチメニュー:「マッサージ+」でいつもより長い時間 肩のマッサージを…

上半身はこれで完璧です!!もしこのBLOGを見ていたら次回時間があったら是非リフレクソロジーも!!

 

インフォメーションでも触れているのですが4日後の7月7日から

ボディメイクトレーナー小林さんが「美姿勢ストレッチ」を始めることが決まりました!!

詳しい日程や時間はこちら

2016-06-29_20.58.11

ツラくないストレッチで姿勢を綺麗に整え、肩こりや腰痛を改善したり基礎代謝をあげたりしてダイエット効果も…!!

部位コース (20分) ¥2920  全身コース (45分) ¥4860

身体の内面から綺麗を作っていきましょう!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也