こんにちは、こんばんは!

 

ヤバいですね…台風7号とかいうヤツが迫ってきているみたいですね…雨やだなぁ…

お盆明けの月曜日…テンションの低い方が多いだろうなぁと思いながらの朝の出勤…ヤツは現れました。

肩下まで伸ばした毛(白髪)、15cmはあるであろう顎鬚、上半身女性用水着、下はミニスカート…御年75歳以上。。

止まる川越線。泣き叫ぶ子供達。するとヤツはバックから何やら取り出しました。スマホでした。

鳴り響く爆音。泣き止まない子供達。するとヤツは始めました。「Pokemon Go 」

そんなことも気にせず寝ている若者を叩き起こして「この電車は新宿停まりますか!?」と。

叫び怯える若者。ニヤリと笑う「ヤツ」…ちなみにこの「ヤツ」という言葉は電車の子供がそう呼んでいたので借りました(笑)

カオス。あぁこの電車マジカオス…。。

この状況をBLOGのネタになるなぁと思ってボーっと眺めている自分にも引きましたけど。。

そんなお盆明け。  椎野です。

 

今日はまずお客様の声をお伝えしていきたいと思います。

 

椎野が長年担当させていただいているお客様で血圧が少し高かったりするお客様がいます。

身体も思うように動かなかったりなんかしてとても苦労されている方です。

プールに通ったりなんかもしていて一生懸命だったのでなにかできることはないかなぁと思っていたところ

お友達で「2470」が凄く良い!と言っていた方がいたってことで飲み始める事に…

IMG_20160609_134443

身体にとても良いとはわかっていたのですが、果たしてどこまで効果がでるのか…

APEAK hair のスタッフもみんな飲んでいるのですが血圧には効くのかな…と。。

とりあえず飲み始めて1ヶ月たった今日こんなLINEがきました。

2016-08-15_15.05.08

おおーっ!!マジですか!?ってなりました!!

夏休みは忙しくてなかなかプールにも行けなかったのにーって!

さすがにスタッフもビックリでしたがこんなこともあったりするんです!

ぜひ皆さんも1度飲んでみてはいかがですか!?

 

さらに今日の美容の紹介はmen’sスタイルです(^_^)/~

暑いしさっぱりしたい!ってお客様におススメ!!

カラーリングはもともと明るい色だったのですが夏に合わせて夏カラーにしてみました。

ハーブカラーなんで髪にもまったく負担をかけません!ではご覧ください!!

2016-08-15_15.46.06

ツーブロックから自然に後ろにつなげていくスタイル。

トップや後ろなんかも動きをつけて少しワイルドな感じに!!夏だから攻めましたよ!!

色はハーブカラーのブルーだったりします!短くてもツヤ感を出しつつ動かす!!

2016-08-15_15.50.28

後ろから見るとこんな感じでサイドの刈り上げ感を感じさせません。

男らしくワイルドに短くするんですけど、ただ短いだけじゃないおしゃれ感も残して…

色が明るい色からの青なんで動きがわかりやすいですよね!束感も簡単に出しやすい感じ!!

お手軽にカッコよく!ショートスタイルの特権です!!

 

APEAK hair では男性・女性関係なくいろいろな施術が受けられます!!

フェイシャルエステ、ネイル、ストレッチなどメニューも豊富に揃えております。

日程とお時間が合う方は男女関係なく夏の日差しで傷めたお肌なんかを癒してあげてくださいね!

APEAK hair でお待ちしております!!

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也