こんにちは、こんばんは!

 

5月ももう終わってしまいますね。

今月はGWがあったり、ビール祭りがあったり(行けなかったけど)皆さんは有意義に過ごせましたか?

椎野はというと…わりと辛かったです。いろんな意味で。と言いつつも楽しいこともたくさんありましたけどね!

来月はあんまり雨降らないでほしいな…梅雨だから無理か…

5月のお休みの日で家にいるときは洗濯を必ずしていました。それで夕方に友達に呼ばれてご飯を食べに行くと

7割超えで夜、急に雨でした。洗濯物全滅…ありがちなようで結構メンタルやられます。。

椎野です。

 

もう6月になるということで少しずつ結婚式なんかも増えてきていみたいですね!!

と、いうわけで今回は新潟に普段はお住まいの方が、親戚の方が結婚式を埼玉県であげるということで

縁あってAPEAK hairにいらしてくれました。

髪がとても長い方だったのであーしてこーして大変身しました!それではまずはBeforeです。

2016-05-30_16.14.51

肩下20cmくらいあったと思います。

担当した代表はセットが早く綺麗なので椎野も近くで見ていてどんな風になるか楽しみでした!

カーラーやコテを使うのをみてどんな形になるんだろうと…ワクワクです!

さぁそれでは完成です!!

2016-05-30_16.24.42

じゃじゃーん!!

思わず写真!写真!って声をあげて撮りました(*´▽`*)

全然印象変わりますよね!!リボンが乗っている!!高さがでたことで始めの印象とだいぶ変わりました!

高さがでると必然的に第一印象の目線の高さが変わります。華やかな衣装の時は高さがないと衣装に負けてしまいがちですが

これなら余裕で負けません!!

2016-05-30_16.36.55

なんだかご来店いただいたときよりも自信というか凛と見える気がします!

仕上がりを見た時「なるほど…こうなる流れだったんだなぁ」と。

ご親戚の結婚式もこれで新婦の次くらいに目立てるかもしれないですね!!

 

ジューンブライドって言葉があるくらいだからこれからそんなイベント増えてくると思います!

駅から近いAPEAK hair なら移動も楽でいいですよ!!

なんだかんだで梅雨なのでお召し物が濡れない方が…APEAK hair 駅から近いですよ!!

L_03

                                   ↑ホットペッパービューティーからネット予約も承りますのでご利用くださいね

                                                   ぜひお待ちしておりますね(*´▽`*)

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也