こんにちは、こんばんは!

 

昨日は氷川神社に行ってみました。

DSC_0785DSC_0788

大宮公園の方が桜がまだ満開だったのですが混んでたので車で通りすぎるだけにして

あえて氷川神社の方に行ってみました。そんなに桜は多くなかったのですがそれはそれで映える感じがして個人的には好きです。

今年初神社だったので参拝しておみくじをひきました。吉でした。わりと良いことが書いてあって嬉しかったです。

「待ち人 来たる」「縁談 思い通り叶う」今年は来るな。椎野の時代が…フフフ…(´-ω-`)

あっ申し遅れました椎野です。

 

春。暖かい。やわらかい。あ!ふんわりやわらかパーマの時期だ!!

ということで今日はふんわりやわらかパーマ特集です!

肩甲骨くらいの長さから顎より下くらいの位置に大きめカールでやわらかさをだします。

IMAG3042 (1)

どうです!?「大人パーマ」って言葉が自然にでてきてしまいますよね!?

肩にカールが乗る感じのこのスタイルは首元までにほんのり丸みのツヤ感で清潔感を。

そして毛先には遊び感を。丸みは相手の警戒心を緩めてくれる効果もあるらしいですよ!

IMAG3041

と、いうわけで強すぎないカールがやさしさ感もだすので第一印象も受け入れやすくなると思います!!

コスメカールパーマは化粧品登録のパーマ液なんで傷みも最小限です!

髪が傷みやすい人、細い人なんかにもおススメです!!

IMAG3043 (1)

さら~にディープレイヤートリートメントでこれ以上ないくらいにしっとりさせることで

カール1つ1つに重みとツヤを。そして更なる手触りの良さを造ります!

ディープレイヤートリートメントで全体をしっとりさせたことで、どうやってもツヤがでるので

例えばシュシュなんかで1つに結んでも大人っぽさ・やさしさは残ります。

「綺麗なお姉さん」になってみませんか??

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也