こんにちは、こんばんは!

本日はフェイシャルエステの開催日です!!

が、しかし!ありがとうございます!!予約受付終了しました。申し訳ありません<(_ _)>

明日のリフレクソロジーは急遽お休みになります。重ね重ね申し訳ありません。

 

暑い…けど夜は涼しい…嫌いな人には申し訳ないけど椎野的には最高です( *´艸`)

湿度が高いのは確かにしんどいけどその分乾燥肌にはもってこいだし

アイスも美味しくいただけるし嫌なだけの季節ってわけでもないんです!!

ただ食べ物が腐りやすくなるのはツライですけど。。

2016-05-13_12.49.51

そんなことを思ってアイスを買ったらこの通り。。ポジティブって大事ですよね!!

昨日佐O急便の方が来て

「お届けものでーす!!」「いや何も頼んでませんけど…」「え!?」「OOさんですよね!?」「違いますけど」

ってやりとりを3回もやりました。朝8時。しんどいですよ。椎野です。

 

そんなわけで暑い暑い日々がきて汗を掻いたりしますよね。

湿度が高いと普通に暑いよりもっと汗を掻いたりしますよね??

そんな汗を掻くと気になることってたくさんありますよね!

「よね?」って3回聞いたってことは確信があるからなんですけど!!

APEAK hair式傾向と対策を考えてみました!!

 

まずは臭い。

これはある人ない人ありますがあったら気になっちゃいますよね!?でもこれは簡単です!!

そういつもの

IMAG3209

Creamscreame(クリーム:ズ:クリーム)!!

匂いの関してはこいつらの右にでるものはいません。そしてご存知かもしれませんが実はこいつら

ボディーソープとしても使えるんです!!

つまりですね。シャンプー&トリートメント&ボディーソープ‘=お値段なんでこれ本当にお買い得です!

簡単、格安、格段にの3Kなんです。お値段以上的なやつです!!

 

次にボリューム!!これは気になる方多いですよね!!

せっかふわっと仕上げたのにぺしゃんこになってしまう悲しさ…感じた方も多いと思います。

そこでおススメはこちら

IMAG3140プラーミア:ボリューマイザー

こいつぁースゴイ!!なんと髪を乾かす前に泡を潰すようにつけて乾かすと…ふんわりシルエットが!!

根元さえ立ち上がってしまえばその日はもうこっちのものです!!

 

逆にボリュームがですぎてフワフワしてしまうって人はこちら

2016-05-12_18.15.26

昨日も載せた縮毛矯正…がもちろん1番良いのですが

そんな時間も金銭的にも余裕がないよ( ;∀;)って人にはこちら

IMAG2671

ディーセス:エルジューダ シリーズ

バオバブオイルという柔軟効果、低刺激性のオイルで髪をやわらかくしながら方向付けすると

髪の形状も維持しやすくなります。一本一本をしっかりさせることでフワフワ~ってなってしまうのを防ぎます。

 

と今回は主に梅雨対策の店販商品をご紹介させていただきました!!

湿度が高い=嫌悪ってなりがちですが対策を講じればいつもよりさらに良い状態で過ごすことも可能なのです。

 

※何度か紹介させていただいているヘアービューザー2Dplusですが、入荷分がなくなってしまいましたので

すぐに手に入れたい方、申し訳ありませんが予約発注いたしますのでご連絡ください!!

使い続けてしばらくたちますが やはり 使うほどに イイ !! ほんと良いドライヤーです。

お店で仕上げにも使用していますので、お試しになりたい方もどうぞ、使ってみてください。

傷まないアイロン ヘアービューロンもお試しいただけますので よろしくお願いいたします。

 

「良い物」があっても機会がなければ使わなかったりしますよね!?梅雨が良いきっかけなるかもしれません。

今年はとくに湿度も温度も高そうです。この機会にぜひお試しを!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也