こんにちは、こんばんは!

 

天気がちょっと悪い時と良い時でここまで温度が変わるのか…ってくらい温度差がありますけど皆さん体調大丈夫ですか!?

歯医者に行ってきました。相変わらず低姿勢の歯医者さんなんですがついに「汗をかいてスミマセン」と。

いやいや自然現象だし仕方ないことなんじゃ…と思ったけどあえてあまり触れず(笑)やっぱりオモシロいなと。

ただ昨日あたった助手さんは少し変わった?人でした。20代半ばの人で、口を開けて下さいと言われ開けると「なるほどね」と。

「そーゆーことなんですね」「あーなるほど」と独り言。。何が!?どーゆーこと!?しかし口を開けてるのですぐ聞けない。。

「ふーん」「あ!あ~…うんうん。」凄い気になる…治療が終わったので「何か様子おかしいですか!?」と聞くと

「いやとくにないです。お疲れ様でした~。」「え!?」気になる。気になる。。あーー気になる…。。

同じ接客業として独り言はほどほどにしようと思いました。自宅以外は。話相手落ちてないかなぁ…。ないか!!

椎野です。

 

今日は大事なお知らせ 2つ あります!!

APEAK hair の新メニュー「美姿勢ストレッチ」…ついに明日から始まります!!

美姿勢ストレッチとはなんぞや!?と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

簡単に言うと姿勢を正して筋肉を正しく使い代謝をあげようということです!

2016-07-03_12.16.32

綺麗な姿勢を保つことによって得られることは多々あって

綺麗な背筋、ヒップアップ、バストアップ、そしてお腹もすっきりします!!

綺麗な姿勢できていますか!?意識してもなかなか難しいですよね(;^ω^)

ストレッチの効果で疲労回復、血行促進でダイエット効果も見込めますので、是非1度体験してみてください!!

 

そしてお客様の要望が一番多かったネイルがついに始まります!!

「ほんの少し自分磨きに気持ちと時間をかけて日々に潤いを」をテーマに自爪に負担をかけないジェルネイルです!!

代表をモデルにさっそく施術してもらいましたよー!!それではご覧ください!!

2016-07-06_14.21.07

おおおーっ!!椎野も見せてもらったのですが本当に綺麗(*´▽`*)☆☆

さすがに椎野は男なんで爪をどうこうするって経験はあまりないのですが、普段カラーの後のシャンプーなんかも素手でやるので

爪が汚れる事が多々あります。もちろん爪を伸ばしたりもあまりしません。逆に言うと「だからこそ気にする」です。

実は手がコンプレックスだったりしますからね…手小さいし(笑) だから爪が綺麗とか憧れます(*´Д`)

2016-07-06_15.20.46

フットネイルもやりますよー!!ってわけで。

夏前の今のタイミング…最高じゃないですか!?女性はとくに何かと素足になる機会が多くなると思います。

サンダル・ミュール等から見える爪が綺麗とか大人ですよね。もちろん浴衣とかにも合いますし(*´▽`*)

大人の女性は細部にまで気を使っているとさらに女子力アップですよ!!

主張しすぎないお洒落って奥ゆかしさ…日本の大人の女性って感じがしますよね!?

 

ついに始動し始めた新しい企画!!

「綺麗」を求めていった先に美姿勢ストレッチやネイルがあったわけです。

髪はもちろんの事、エステ・まつエク・ネイルフットケア・リフレクソロジーという施術、

レドキシングハビッツ等による身体内面の美。

代表が求めているトータルビューティーサロンにどんどん近づきつつあります!!いやなってきています!!

APEAK hair が日に日に進化しているのを間近でみている椎野としては、

もっといろんなお客様が綺麗になっていってほしいと本当に心から思います。。ので!!

1人でも多くのお客様に来て体験していただきたいなぁと。

お待ちしてますね(^_^)/~

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也