こんにちは、こんばんは!

 

なんだか暑かったり寒かったり忙しいですね!!

温度変化のせいなのか身体を壊している人が多いみたいですね。

胃腸炎なんかも流行っているみたいなのでお気を付けください!!

そんな中癒しの写真をペタリ

DSC_0992

偶然撮れたんでなんかのせちゃいました。ホケキョってなく鳥です。なんでしたっけ??

可愛いは正義なので癒されれば問題ないです。

あ。椎野は鳥ニガテです。椎野です。

 

今日はアメリカンな新しい商品をご紹介します!!

その名も「Creams Cream」です。

IMAG3159

これは何なのか??

と聞かれたらこう答えます。「なんでもです。」と。

なぜならシャンプーとしてもトリートメントとしてもメイククレンジングとしても

ボディーマッサージとしてもヘアクリームとしても使えます。

へ???ってなりますよね??

IMAG3160

でもこの商品…Twitterやinstergramでものすごく話題なんです!!

バニラorストロベリーのとってもいい匂いとなんにでも使えるのに

何に使っても効果が良い!!

そしてここだけの話…お値段もお安い!!

買えるお店も限られていて埼玉県だとあまりないみたいです。

ちなみにネット上じゃ買えません。オークションでも買えません。限られてるんです!!

 

当店でもこれから仕入れていく予定ですが

お客様がお買い上げいただいた後にネット販売なんかをされてしまうと

その後仕入れられなくなってしまうことがあるのでお気をつけください!

サイバーパトロールされている人がいらっしゃるみたいなので!!

それだけ限定的なとても良い商品ですので興味がでたらぜひお声がけください!!

 

恥ずかしさをぐっとこらえて 造形エステ体験!のビフォーアフターです。

だるだるむくむくぼやぼやのお顔の写真から

20160422182050
すこし! っは! 目がひらきました !
造形エステめっちゃきもちいいーです
造形だけにフェイスラインもすっきりしたかんじが!

この気持ち良さが伝わりますように(*‘∀‘)

きれいにしてみなさん良い休日をー♪

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也