こんにちは、こんばんは!

 

もう昼間は半袖で大丈夫な感じになってきましたね。寒いより暑い方が全然好きなので嬉しいです。

水分はマメにとるようにしましょうね。過信は危険です!!あとビールは水分ではありません。

今お台場ではそんな暑さを乗り越えよう的な趣旨なのか肉フェスなるものが開催されているらしいです!!

友達が行ったらしいのですが場所がお台場なので

ライブに来てる人、デートに来てる人、肉フェスに来ている人が一目で解ったらしいです。

「へぇ~」の後に友達と「デートに来てる人になりてぇなぁ」とハモりました。

椎野です。

 

そんなこんなでもう初夏ですね…←何度目だ!?まだちょっと早いかもしれませんが夏といったらお祭り!!

お祭りといったら浴衣でデート…はいつの時代も男の夢ですよね(笑)最近は違うのかな??

男なんて単純…ともいいきれないけどいつもと違う格好の女の子をみると目を奪われるものです。

と、いうわけで今日は「着装髪結:まいこ屋」より浴衣着付けのご紹介(*´▽`*)

IMAG3273

最高かよ!!

最高ですね。もう暑くなったら外出は浴衣をベーシックにしませんか!?

眼が幸せ…眼福ってこういうことを言うんですね。個人的な想いが強くてすみません<(_ _)>

IMAG3274

こんなにいうのも理由があって実は浴衣デートってしたことないんですよね(笑)

なかなかお休みとお祭りの日とその時期にいい人がいないのと…(/・ω・)/

すみません。浴衣のこととなると私事がとまらなくて(;’∀’)

IMAG3275

そんな椎野はやっぱり帯が綺麗だとさらにテンションが上がります。

こればっかりは本当にちゃんとやるのとやらないのじゃ全然違いますよね!!

昔の人は本当にスゴイ…着物や浴衣をみる度に人を綺麗に魅せるために考えられているなぁと感じます。

もちろん洋服も大好きですし、考えられているなぁと思いますけど。。

個人的な想いが強すぎるのかな(笑)

 

ちょっと特別な日に特別な衣装で外に出ると背筋も伸びるし凛とすると思います。

駅にも近い当店で着付けて外にでてみては!?

なお、当店では着付け教室も行っております!

こういうタイミングでお友達と一緒に習ってみるのもいいかもしれませんね!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也