こんにちは、こんばんは!

 

今日から日曜までほぼ雨らしいですね。。でもって相変わらずのこの蒸し暑さ…(´-ω-`)うーん…

一昨日…仕事後に飲みに行きました。いつも行くところにいつものように行って飲んでました。

そして事件は起きました。「椎野ー」と呼ばれて振り返った瞬間…「ピキッ」って。首が…首がぁぁぁぁぁ…激痛。

激痛でした。もう左向けなかったです。それでも酒は飲めちゃう恐ろしさ。「もはや本能だなポンコツ」って言われました(笑)

と、いうわけで昨日は1日首に湿布を貼ってなるべく動かないように過ごしました。さすが親友。効果は絶大です。

やろうとしていた洗濯、買い物…何もできませんでした。そして今日から雨…うん。大丈夫負けない( ;∀;)

親友:湿布のおかげで今日はあまり痛くないです。ありがとう。椎野です。

 

*速報*

いつも当店でおススメしている「レドキシンハビッツ 2470」

2016-05-19_12.30.23

なんと明日の「ViVi」に掲載されます!!やっと世間がAPEAKに追いついてきたわけです(笑)

ちなみにこちらの商品はネット販売はされていませんし(1つ1つにシリアルナンバーがあってディーラーが取り締まってる)

販売店も限られています。APEAKにも少量ではありますが在庫ございますがいつもご来店して頂いてるお客様を

優先したいので取り置きなど必要でしたらお早目にご連絡ください!!

IMG_20160609_134443

この「2470」という商品…実は3種類あります!ベーシックオリジナル・リーフ・クロ(炭)の3種類。

これがまた面白くて各々で飲むのはもちろん、まぜてもOKだったりします。

1番人気はクロでメーカーでも欠品しているのですが、まずはベーシックオリジナルでお試しを!!

飲み方は水に混ぜるも良し・ご飯にかけるも良し…様々ですが、少し多めに水分をとっていただくことをおススメします。

食物繊維が多いのはもちろんなんですが、他にも普段なかなか摂取しにくい物もたくさん入っていますので

1つの栄養だけのサプリメントとは違い、満遍なく栄養がとれるので「オーガニック食品として食べる」感覚です。

効果として血糖値を下げる効果や肥満予防、便秘改善・食べ過ぎ防止など「腸クレンジング」できちゃうんです!!

痩せたいけど痩せれない方…おススメですよ!!そりゃViViも載せてくれるわけです!!

さらにこのシリーズ、バスソルトなんかもあったりするんで詳しくはスタッフまで!!

 

梅雨という湿度が高い時期悲しいかな菌なんかも繁殖しやすくなります。

頭皮なんかもゴミが溜まりやすくなるのご存知でしたか!?知っていても綺麗に頭皮を洗えてる自信ありますか!?

そんな人におススメの「ぷにぷにコーム」ありがたいことに好評でかなり売れてます(*´▽`*)

そんなぷにぷにコームご使用のユーザーさんに朗報です!!

なんと新しい使い方が判明したのです!!今日はそれをご紹介しますね!

2016-05-19_12.59.07

ちなみにコイツが噂のぷにぷにコームです!!

シャンプーの際にとかすように使っていただくことでしっかりシャンプーしたように頭皮が綺麗になります。

そんなコイツの新しい使い方がこちら

2016-06-22_14.34.50

 このように中のオレンジのものを外します。ただそれだけ。

何が変わるってまぁ使ってみて下さい!この状態で使うと指で掴んでいるような感覚でシャンプーできます!!

また違った感覚をぜひ体験してみてください!!

 

最後に6月28日の火曜日にAPEAK hair 店内を解放します。

転職や独立をお考えの方もそれにともなうアドバイスなどもできればと思います。

13:30~15:30 美容系で起業・自宅サロン・独立を検討中の方に

開業コンサルなども手掛け、エステティシャンでもある  横山美雪さん(当店スタッフページ参照)ほか

美のお手伝いの熟練プロにお越しいただき、集客やお店、自宅のスペース有効活用など…

完全無料で有益なお話しが聞けるのでチャンスです!!!まだいいけどそうのうちは…なんて思っているあなたに!

尚、このお時間帯は「限定3名様」までとさせていただきます。

ぜひこの機会に各方面の美容家の方、お待ちしております!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也