こんにちは、こんばんは!

 

もう夏認定でいいですよね。。暑すぎます(;^ω^) 汗を掻いた分痩せるシステムとかないんですかね。。

お台場大江戸温泉に行きました。ご存知の方もいるとは思いますがあそこには「足湯」があります。

お台場という場所柄、日本人の方だけでなくいろんな国の方がいて足湯を楽しんでました。

そこに看護師さん?達の団体さんが来ました。長イス(3人掛け)に男男女、女女女でかけて足湯に浸かりはじめました。

男男女の方の女の子(A子)に、女女女の方の女の子(B子)が話かけても簡単にあしらう感じがずっと続いていました。

するとB子がA子に聞こえる声の大きさでA子を罵り始めました。ちなみにA子はそれを完全に無視。

はたから見て今どんな状況かわかるくらいだったので我々男5人はその場を離れました。なんか怖かったので。。

離れて数分後に女性の怒鳴り声と悲鳴が聞こえました。どうなったのかはご想像にお任せします。。

身体は癒されましたが、心は…あ!でも浴衣女子は綺麗だったので癒されました! 安い男、椎野です。

 

縮毛矯正をしたい。カラーもしたい。すごく傷みそうだし今日しか時間もない。。どっちかにするしかないか…

そんなことをお考えの方いらっしゃると思います。。

極端に明るくしないのであれば大丈夫ですよ!と、いうのもAPEAK hair の薬はオーガニック。こだわってますからね!!

オーガニックカラーとソフトストレートで一気に綺麗になっちゃいましょ!!

ということでBeforeです。

2016-06-20_12.02.16

およそ2~2.5cmくらい伸びた状態からストレートとカラーをしていきます。

ストレートなんかは綺麗にツヤが出るのと出ないのとでは印象が圧倒的に変わります。

カラーも一緒にやるとなるとなかなか本来難しいです。ただ「本来は」です。

それではAPEAKの誇るオーガニックカラーの効果をご覧ください!!

2016-06-20_12.16.47

先日お伝えしたソフトストレートとツヤ重視のオーガニックカラーのコラボです!!

真っ直ぐなだけのストレートではなく柔らかさもあり、尚且つ綺麗なツヤ。

オーガニックカラーでだした綺麗な色がさらにこれを映える感じにします。

2016-06-20_12.35.05

あまりに自然なストレートなので縮毛矯正を「かけてる感」があまりでません。

「ナチュラルすぎるストレート」とでもいいましょうか…

かーらーのーオーガニックカラー。とはいえこの明るさ本当はすごく傷んでるんじゃ…と思いますか!?

そんなことないですよ!!

確かに傷みがゼロとは言いません。しかし最小限に抑えているので見て・触ってわかる人はほとんどいないと思います!!

2016-06-20_12.51.11

この写真を見るとわかると思いますが、まず見た目のツヤ…凄いんです。

そして手触り。最高です。しっとりサラサラ(*´▽`*)

ストレートのために髪の明るさを諦めていた人、もしくは傷みを受け入れていた人…もうその必要はないんです!

綺麗になることに貪欲にいきましょう!!

 

ひと昔前に比べて今は常に新しい薬剤がたくさん開発されています。

ちょっと前にできなかったことができるようになったり、傷みをより軽減できるようになったり様々です。

APEAK hair は常にお客様の声、ニーズに対応するため日々仕入れる物なんかを考えています。

ダメ元でもお客様のお声を聞かせてください!!それを参考に少しでも応えていけるようにしていきたいと思います!

2016-06-19_18.28.24 (1)

そしてまたお客様のお声をいただきました!ありがとうございます!!

代表の人柄、グッズ等お褒めいただいて光栄です(*´▽`*)緊張しないで来れるっていうのはとくに嬉しいです!

2階という場所柄、緊張しないできていただけるような環境作りをこれからも意識していこうと思います!

ご意見いただいたエステ・リフレクソロジーの日程なんかはこれからもBLOGを含めたSNSでお伝えしていこうと思います。

またカレンダーなんかの設置も早急に対処していきたいと思います!

 

こういう客観的なお声をいただけることは本当にありがたいことです。

その度に成長のチャンスだと思っているのでぜひお声を聞かせてください!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也