こんにちは、こんばんは!

 

相変わらず暑いですが夏バテとかしてませんか!?椎野は何とか大丈夫です!!

昨日はお休みだったので友達と街ブラをしました。もやもやさまぁ~ず2のパクリ的な感じで(笑)

神田駅周辺から電車移動して中野へ→さらに電車で新宿に行き

また電車移動して秋葉原と途中電車移動で涼みながら歩きました。

小さな個展なんかを観たり、レトロなカフェに入ったり大冒険でした。たーのしかったー(*´▽`*)

中野に行ったときに「中野ブロードウェイ」に行ったのですが、まぁマニアックな店が多くて最高でした。

むか~し流行ったビックリマン。の偽物が売っているお店があって椎野はそこにハマりました。

ビックリマン 偽物 に対する画像結果

こんなんがいっぱい売ってるお店。しかも値段が高い。そこがまた面白すぎる(笑)

後で調べてみた結果、最初から売れると思ってなかったので大量生産されなかったことが原因らしいです。

欲しいと思ったのですが3万は出せませんよ…椎野です。

 

季節の食べ物、イベント、服装っていろいろありますよね。

そんな事柄も大人になればなるほど忙しかったり、照れがでて関わらないようにしたりしてしまうことってありますよね。

でもちょっと気持ちを切り替えて考えてみてください。逆にそれってチャンスですよね!

季節のせいにしてしまえばいいんですから。いつもの自分と違う自分。いつもより綺麗な自分になって特別なことを味わってみませんか!?

今回はそんな大人の女性にむけた大人の女性のための浴衣。ぜひご覧ください!!

2016-08-03_16.38.14浴衣も大人の雰囲気でているし何より!セットがものすごく大人の攻めの気持ちがこもっています!!

ナチュラルに。けれども他の人があまりやらないようなその人に合ったHairを…

浴衣という和に対して少し洋風のセットがとてもよくお似合いです。

2016-08-03_17.01.45

大人の女性の笑顔って逆に無邪気ですよね。

精一杯笑ってますか!?大人になると約5.7割くらいの人が精いっぱい笑わなくなるそう。

その日その時を大事にして、たくさん笑って福を呼びましょう!!」

 

2016-08-03_17.30.48

2016-08-03_17.43.37

 

そんなちょっと個性的なセットがこちら…けれども綺麗にまとまっており清潔感と落ち着きを。。

先ほども少し書きましたけど和風の浴衣に洋風のセット。

綺麗の重箱や~(*´▽`*)

2016-08-03_16.53.57

今回はすごく良い写真が撮れたのでたくさんのっけちゃいました!!

「大人の休日」って感じで撮っていたら良い雰囲気で良い写真がたくさん撮れました。

大人の余裕が綺麗さをさらに引き出している感じがしてとてもカッコよかったです。

いつもより美味しい物を食べ、華やかな恰好をしてちょっと特別な

SPECIAL DAYを自分へのご褒美に!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也