こんにちは、こんばんは!

 

花粉…なんの花粉かわからないけれど飛んでいる気がしませんか!?

スギ花粉の時のような症状が止まらなくて戸惑っています(ノД`)・゜・。

そんな中昨日も飲みに行ってしまいました…というのも久しぶりに会う友達が泊まりに来たからなんですけど。

いろんなお店を教えてあげたいなぁなんて言ってたら「じゃあ行けるだけ行こう!!」って話になり

なんと7軒も行きました。何杯飲んだんだろう…(笑)けど朝は爽快に起きれたし悪酔いしなかった不思議。。

Image_b8e6a7fでもほとんど1杯飲んで他は頼まないっていうスタイルだったので

お店にとってはあまり良いお客ではなかったと思います。

でも行きたいお店はおおよそ行けたのでよかったかなと。楽しかった(*´▽`*)

ただ…椎野はあまり食べないですけど、友達はお腹が空いていたらしく

帰りにマックでセットを買っていたのはちゃんと突っ込み入れときました。

まだまだ知らないお店もいっぱいあるので詳しい方はこちらまで!!

ちなみに久々に会った友達は丸くなっていびきがうるさくなっていました。

「良いモノをたくさん食べてきたから仕方ないよな~」とふざけて言ったら

「まあな。」と。ちょっとカッコいいじゃねえか。。言ってみたい。その後に「おまえは…やつれたな」と。

バレてたか…ちなみに痩せているとやつれているは同義語でも類義語でもないらしいです。そりゃそうか…。

どこかの店でカッコつけてカード払いにしたのが怖いです。 椎野です。

 

ショートバング(短い前髪のこと)の可愛さってあると思うんですよ。

何より表情がよく見えるので気持ちも伝わるし、それによって温かみもでます。

1478332754628

クレラップのCMなんかでもわかるように年齢問わず似合うのも特徴です!!

そして今回は温かみをテーマに大変身させちゃおうと思います!

ご覧の可愛いお子様と写られてらっしゃるママを温かみのある

「ショコラモカブラウン」に染めてボブに仕上ます。

ボブにしてカラーするだけより前髪を短くすることによって変身感がでる不思議。それももちろん良い方に!!

それではご覧いただきましょう!!

 

2016-11-05-17-06-51-710どうですか!?全全全然違うと思いませんか!!

もちろん前のスタイルもよかったですがこの

ボブ+ショコラモカブラウンの組み合わせ可愛さスゴイですよね!!

そしてこの短い前髪がバランスをグッと良くしています。

表情がしっかりわかるから印象も良くなりメリットがたくさんです。

大丈夫かな…お子さんがママ??ってならないか心配です(笑)

 

 

2016-11-05-17-05-17-463IMGP1633

 

 

 

 

 

前髪を短くすることで瞬間的第一印象の「見る側(相手側)」の目線を上に上げることができます。

これには目を合わせやすくする→親しみやすくするという効果があります。

会話なんかも目を見て話しやすくなるので好印象を与えやすくなります。

椎野のイメージですが「いないいないばぁ」の成功率も上がる気がしてなりません!!

 

2016-11-05-17-05-45-407でも…本当に似合うなぁショートバング☆☆

そしてこの温かショコラモカブラウンが好相性でやさしい。

黒よりこの「こげちゃ」っぽい色が冬に多い無彩色系(白とか黒とか)のコートなんかにも合うんですよ!!

肩からボブのアゴ下までの空間もこれくらいあると

襟があるものやマフラーなんかの跡もつかないし1日スタイルをキープできます!!

これかなり大事なことで、大抵の人が気が付かず室内に入ったら変な跡ついてた!なんて経験あると思うんです。

意識せずこれを回避できることもこのスタイルの特徴です!!

確かに前髪を短くするのは勇気がいる事だと思います。

でもその先に必ず確定された可愛いが待ってることをAPEAK hair は保証します!!

こんなにメリットだらけのこのスタイル本当におススメです!

 

 

 

ショートバングの可愛いさってあると思います BeforeAfter #与野 #美容室 #ショートバング #クレラップ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也