こんにちは、こんばんは!!

 

明日はついに成人式ですね!みんながソワソワしててそんな時期なんだなぁ…としみじみ。

Image_f9cc681この前友達が群馬から泊まりに来たのですが、

野菜をもらったのでシチューを作りました。

そう。これはシチューなんです。汁感ないですが。

いいわけしていいですか?野菜がね。美味しいんです。

だからまだいける。まだいけるなんて言ってたら

具だくさんを超えて汁なしに。。もはや主食でした。

意外に味はね。おいしかったんですよ。

おかわりもすぐなくなったし…。

美味しければ…食べれればいいですよね!? ね!? 以上椎野’s クッキングでした!!

すでに花粉症らしきものに襲われてる 椎野です。

 

人の印象なんてちょっとしたことで変わるもの

でも何事も第一印象って大事ですよね!! パっと見た瞬間の印象。

可愛い。格好いい。綺麗。優しそう…様々あるかと思います。

だからこそちょっとした変化が他人から見たときの印象を変える…というお話。。

IMGP2402高校生活って髪色って黒が基本ですよね。

だからなかなか変えられなかったりするので

基本的には表情と髪型が第一印象を決めるものだと思います。

そんな高校生活も終われば好きな髪色にできる方々もいます。

以前からAPEAK hair のアイドル的存在のナゲンヌさん。

ナゲンヌさんももうすぐ高校をご卒業されるということで

この冬、髪色の色を変えてみました!!

これにはAPEAK スタッフ一同ビックリです!! ネイビーベージュ系の色で少し色を入れさせて

いただいたのですが、それだけでこんなに表情が変わるなんて!!

そんなちょっとしたことで大変身のカラーのご予約はこちら!!

 

人の表情や第一印象の情報ってこんなに変わるものなんですね!!

IMGP2401一気にナゲンヌさんの人の良さなどが見た目として

情報が伝わる感じがします。

色もやわらかい色なんでやさしさもグっと伝わってくる

と思いませんか!?

黒という色はいい色なんですが、基本的には真面目さ・

重さ・硬さなどが伝わりやすいです。

そこから色が明るくなることで、だんだんいい意味の

「隙」ができてきて親しみやすさが伝わってくると思います。

髪にやさしいAPEAK hair のオーガニックカラーのご予約はこちら

 

ストレートな髪形もまた硬さ・真面目さ・重さが伝わりやすいです。

IMGP2400しかし色が少しでも明るくなると不思議と柔らかくなります。

これはなぜかというと、ツヤ感のわかりやすさにあります。

頭の丸みがツヤとして光の屈折をおこしているので

直線ではなく丸みを強調しています。

これによってさらにやさしさを感じられるようになります。

明るさは決してデメリットばかりではないのです。

傷むイメージや軽すぎるイメージをもつ方もいるかも

しれませんが綺麗な色にイメージは関係ないのです。だって綺麗なんですから!!!!

IMGP2399 IMGP2403

後ろから見てもこんなに綺麗( *´艸`)

まだカラーをしたことがない方なんかはAPEAK hair で染めるのがおススメ!!

なんせオーガニックカラーで優しく染めますから!!

髪にも人にもやさしく…APEAK hair でお待ちしています!!

 

髪色変えて第一印象変えていこう #与野 #美容室 #髪色 #第一印象

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也