こんにちは、こんばんは!

 

じめじめがすごい…本格的に梅雨本番ですね。ん~身体が重い…いかんなぁ…(;^ω^)

そんなわけでこの前仕事後にRound1のスポッチャで身体を動かしてきました。

バスケをしてみたり、バトミントンをしてみたり、サッカーをしてみたり…バッティングをしてみたり。。

身体を動かす度にどこかしら痛みがでる始末…情けない(´・ω・`)

最終的にはリラクゼーションスペースでぐったりしていました。

たまに走ったりすることはあるのですが「たまに」なんで一定の継続が必要なんだなと。

今一番の親友は「湿布」です。椎野です。

 

こんな湿度の高い時期だから明るく染めたりしたら傷んでパサパサになっちゃうんじゃ…

とお考えの方多いかと思います。

なのであえて言います。「そんなことないですよ」と。

そこは薬にこだわるAPEAK hair 自信をもって言います!!

2016-06-15_16.49.51

8~9トーンくらいのチェスナットブラウンで染めてみたのですけれどどうです!?

ツヤツヤですよね!?今回も加工は全くしていませんよ!!

オーガニック系クリスタルカラーと炭酸泉をしただけ。つまり頭皮も綺麗だし髪も綺麗状態です。

環境によって明るくできない方もいますが、基本的には傷みが気になってやらない人の方が多いかと思います。

でもオーガニックカラーならそんなことにも悩まなくても大丈夫!!

2016-06-15_16.55.13

なぜなら一目見てわかるこのツヤ感。。

染めて乾かしただけですからね!!もちろん手触りもスベスベのツヤツヤ(*´▽`*)

手触りを言葉でしか伝えられないのが残念でしかたないです。。

見たままのさらツヤなんですけどね!!こればっかりはやった人だけの専売特許です!!

2016-06-15_17.02.13

さらにツヤが凄いことによってスタイルもまとまりがでやすくなります!

つまり!!梅雨だろうが関係なくカラーを楽しめちゃうんです!!

 

日本は四季がありますからね。

気候に左右されずにカラーを楽しんでほしいし、季節によってカラーを変えたりしてほしいです!!

そのためにも「少しでも傷まないように、少しでも良いものを」を提供していこうと思います!!

なので皆さん気兼ねなくAPEAK hair で髪に変化をつけに来てください!

もちろん相談にも乗りますよ!お待ちしています!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也