こんにちは、こんばんは!

 

カラスの鳴き声を聞くと警戒するクセがあります。

なぜなら昔海に行ったとき海の家で買ったボッタOリのように高価なやきそばを

カラスにつままれ入れ物ごと破壊され目立ってしまったことがあるからです。

色白の椎野は目立ちたくなかったのに…カラスめ…ヤメテクレ(T_T)

お花見に行かれる方もカラスには気を付けてくださいね!!椎野です。

 

さて今回は「綺麗なcolorで綺麗な髪シリーズ」です!!

APEAK hairが新しく推していきたいcolorがあるんです!!

毎度言わせていただきますがAPEAK hairの春のテーマは「清潔感」です。

その言葉に当てはまる綺麗な色、髪を今回もお伝えしようと思います!!

IMAG2970

どーですか!?この色ツヤ!?綺麗ですよね!!

French sepia ash Act2✧✧

IMAG2971

特筆すべきはこのツヤ!!赤みとは真逆なashという色は「ツヤ」というよりは

「束感」を表現することが多いのですが出しちゃいましたツヤ!!

IMAG2968

そして毛先の方にかけての抜け感が本来の「束感」も出しています!!

耳にかけているところをみてもわかるように束ねるとよりツヤが強調されます。

クールなイメージのash系の色もしっかりツヤを出すと落ち着きやしっかりしてる感がより出ると思います。

部下ができる上司の方になんかもおススメです!!

大人なイメージ出していきませんか??

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也