こんにちは、こんばんは!

 

だんだんと暖かくなってきて花粉もあったりするとすぐ眠くなってしまいますね(´・ω・`)

聞いた話によると眠い状態が続くと疲労も溜まりやすくなるのだとか…

昨日ラーメンを食べに行ったのですが食べながら寝そう…寝ている方がいました。

こっくりしながらだんだんと担々麺に顔が近づいて…危ないところで隣の方がお椀をずらしてくれたのですが

指先だけはダイブしてしまいました。そしてその指で目をこすっ…休むときはちゃんと休みましょう。椎野です。

 

綺麗な髪造りは頭皮のケアから~

今日は恒例の綺麗な髪の人をご紹介シリーズです!!

いつものカットに加え炭酸泉を継続されていらっしゃるお客様なんですが

どんどん髪が綺麗になってきてます!!

IMAG3016

天使の輪があるのわかりますか??健康な髪は健康な頭皮から…まさに!

まさに!!と思った瞬間でした!!!

グラデーションの丸みがより綺麗にツヤやかに!!

IMAG3015

女優光なんて照らしてませんからね(笑)

地でこのツヤです!

「頭皮がポカポカして気持ちいいからクセになるわ~」

から始まった炭酸泉の継続

IMAG3013

気持ちいい+髪が綺麗になっていくなんて

一石二鳥すぎる(*´▽`*)

高濃度炭酸泉は通常の何倍もの二酸化炭素が水分に含まれるため血流が良くなります。

血行促進の効果はいろんな事にプラスになります。

アンチエイジング、リフトアップ、たるみ解消…

個人差はありますが確実にいろんなことにプラス効果があります!

そして髪が綺麗になるって…これ…やるしかないんじゃ…(´・ω・`)!?

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也