こんにちは、こんばんは!

 

今週はあまり天気良くないみたいですね…困る(/・ω・)/明日も洗濯物は部屋干しか…残念。。

皆さんは音楽って好きですか?すごく好き・普通に好き・あんまり聴かないと、まぁ人それぞれかとは思いますが

椎野はきっとすごく好きな類です。担当させていただいてるお客様で同じ類のしかも同じバンドが好きな人がいます。

話をしているとすごくマニアックなところがお互い好きで、たぶん他の人が聞いたら気持ち悪いですよねとお互い言っています。

そんな中とある曲のPVの「ここが好き」みたいな話になって「そんなところあったっけ?」ってなりYouTubeで見てみることに。

「あーここのこれか!」「なるほどね!」「あーわかるいいねぇ」とわかりあってお互い納得でした。

お互いいい歳して独身です。まぁそりゃそうだ。お客様には彼女いますけど。うん。うむ。ああ、椎野です。

 

梅雨・湿度・紫外線…これから髪はいろいろな危険に晒されようとしています。

でも怖がることはないのです。現代って結構凄いんです。だから髪を綺麗にしていきましょう!

今回はAPEAKの考案した新色。「Lavandula Sepia Ash」の発表です!とても綺麗でツヤツヤでヤバいです!

ではまずはBefore。

2016-06-06_12.18.26

紫外線の影響でカラーの色もちが悪くならないように毛先には前処理トリートメントを。。

こういう細かいことが本当に大事だったりします。

最初に美容師が髪をじっくり見るのはこういうことが必要か否かなんかを見てたりもします。

さて「Lavandula Sepia Ash」って言葉だけじゃ想像つきにくいかもしれませんがこの後の画像を見れば納得ですよ!

2016-06-06_12.30.31

After。

どうです!?染めたくなっちゃったでしょ(笑)!?

ツヤっツヤの髪にこの新色。赤みを抑えているんだけど決して汚くならないように。

APEAKお得意の清潔感です!!束1つ1つがツヤを放っているので動いても何してもツヤ束感が消えません!!

2016-06-06_12.44.58

なんとなく夏を意識した色ってわかりますか!?

「あたたかさ」というよりは「爽快感」のイメージ。。暑さがでてくると自然に肌の露出もやや多くなるもの。

髪の長さがある場合、肩に触れることを考えて肌の色と合わせた感じにしたりします。

最近は肌の白い人の方が多いですからこの「Lavandula Sepia Ash」はbetterだと思います!

ちなみにまゆカラーもしたんですよ!透明感がさらにでてます!!

 

そして梅雨といえば湿度。こんなに綺麗にしても広がったり崩れやすいなんて方に朗報です!!

2016-06-06_12.47.27

じゃん!!こちらの商品「スタイルサテンガード」はなんと朝仕上げた状態を1日キープしてくれるという代物!

固まったりもせずさらさらストレートを保ちます!!

湿度や静電気も防いでくれるのでこれからの時期すごーーーーーく便利ですよ!!

2016-06-06_12.59.52

つけてもツヤが消えたりなんかもないので本当におススメですよ!

「Lavandula Sepia Ash」の色を最高に生かせる…もしくは朝アイロンかける系女子や髪が細くて広がる系女子!!

これ1本で湿度という難敵も攻略できますよ!→なんかどこぞの通販みたいですね(笑)でもおススメなんですよ本当に!

そしてお仕上げに使わせていただいている魔法のスーパードライヤー「ヘアービューザー2D plus」

_20160224_151848 (1)

本当に欠品がでやすいです!!今回も注文いただいたのですがお待ちいただいております!!

お値段だけの価値と魔法のリフトアップが大好評です!!お早目の注文よろしくお願いします!

 

さあさて最後にお客様のお声いかせていただきます!!

今回の方はなんと2枚も書いていただけました!!

IMG_20160606_130103

木元様…本当にありがとうございます(*´ω`*)

代表もおそらくこれを読んで涙したに違いない。。うん。絶対( ;∀;)

我々がいつも話している中に「いつもの人が当たり前にいつも来てくれるには意味がある」ということがあります。

それはすごく簡単そうで大変なことなので15年もそう思ってくれていただけるなんて本当にありがたいって思うんです。

なーのーで!!ネイリストさんを迎え入れられるように頑張ります(。-`ω-)

さぁテンション上げていくぞー!!の前に明日の休みで小休止。。それでは!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也