こんにちは、こんばんは!

 

本日まつエク開催日です!当店のまつエクアルチザン町田さんの出勤日です!!

ご予約まだ弱冠空きがあるのでいつでもご連絡くださいね!!

 

昨日お休みを使って友達と秩父の芝桜を観に行ってきました!

DSC_1026

八分咲きくらいらしいです!でも本当に綺麗でした(*´▽`*)

花はいいですね。無条件に気持ちが癒されます。

桜もまだいくらか咲いていたし天気もよかったので花見日和でした。

DSC_1046

チューリップなんかも咲いていて綺麗でした✧✧

昔は花が綺麗とか女の子だけしか思わないだろとか偏見のある時もありましたが

大人になって歳を重ねるとボーっと綺麗なものをみているだけで癒されるようになりました。

ただ

花粉さえなければ…なんですけどね。。

あなどっていました。おかげで昨日はくしゃみ、鼻水、目のかゆみが止まらなくて辛かったです。

つらたんです。椎野です。

 

気候も少しずつ暖かくなってきたので今日はメンズの超ショートスタイルを

ご紹介しようと思います!!

IMAG3150

サイド、えりあしは思いきって短く。

顔にかかる毛も最小限にしてトップ細かく動かすことによって短い中におしゃれ感をだします。

耳まわりがすっきりすると清潔感もグッと上がりますよね!!

IMAG3152

後ろからみるとこんな感じ。

これからどんどん暑くなってきたり湿度も上がってきます。

クセが強かったり暑がりの男諸君はいっそすごく短くしてしまおうと思う方も多々いると思います。

頭の形に悩みがある人にも似合わせやすいので短くしてみてもいい人…おススメですよ!

IMAG3143

このスタイル…実はここだけの話女子ウケいいらしいですよ(。-`ω-)

「なんですと!?」のお顔つくっていただきました(笑)

さすがです。Hさんはとても気さくで清潔感があるイケメンなんですが

さらにノリがいい方です…ありがとうございます<(_ _)>

 

暑さや湿度の高さもそれに合ったヘアスタイルで

相変わらずの清潔感スタイルで乗り越えていきましょう!!

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也