こんにちは、こんばんは!!

 

今日は風があるので寒いですね~(;^ω^) 朝電車も遅れたり…風も苦手です。。。

Image_8d978be

前回のBLOGで行った原宿のカフェ編です。

滅多に食べない甘いモノを食べたわけで。

ちょっと変わったパンケーキ。クレープ地っぽい

プレーンのパンケーキにバニラアイスと

生クリーム・そこにコーヒーシロップをかけて

食べるっていうやーつ。今こーやって文字として書くと甘いのやっぱり苦手だなって自覚します。

でもそんな椎野も食べれちゃったくらい美味しかったです!

この日はなんだか他にもたくさん食べたので2470をちゃんと飲んで寝ました。

少しでも悪あがきせずにはいられない…そんなお歳ですワタクシ。  椎野です。

 

お客様がいらっしゃる度に「良いお年をお迎えください」なんて言ってると

どんどんもうすぐ年越しなんだなぁ…と思うのと

APEAK hair が一周年を迎えるんだなぁ…と感慨深くなります。

オープンから居た椎野としては環境もスタッフも変わってAPEAK hair 成長し過ぎだろ!って思います。

それはもちろん良い意味で!! 1スタッフとしてなんだかすごく嬉しいです。

本当にご来店いただけるお客様のおかげです!ありがとうございます!

毎日宣伝しちゃいますがそんな感謝の気持ちを込めて大くじ引き大会開催中です

感謝の気持ちを込めすぎて景品もかなり良いので奮ってご参加下さい!!

 

そんなこんなで年末ですよ皆さん!!!!

やっぱり年を越すのに綺麗になっておかないとスッキリ年を越せないのでは!?

疲れた顔より清々しく年を越しましょう!

とても綺麗なツヤカラー「ショコラブラウン」

また見つけちゃったので参考にしてくださいね!!

なんでこのカラーがおススメなのか…それも踏まえてご覧くださいね!

IMGP1998おススメな理由:その1

褪色しても黄色や金っぽく抜けてこない。

これ大事じゃないですか!?

色が抜けてきたサインのように

毛先から黄色っぽくなることってありますよね!?

それがありません。

なぜなら…隠し味というか隠し色!?に…ピンクが使われているんです!!

時間が経って色が抜けると青系だと黄色になりやすいです。

が、しかし

が、しかしです。

このちょっとした赤みがキンキンかにならないように守ってくれます。

魔法の保護色ピンク色!!

そんな魔法のカラーはこちらから

おススメな理由:その2

IMGP1999どんな服にでも合わせやすい

これも大事ですよね!!

冬服は基本イメージが重い。

それをさらに重くするのは良くない。

かと言って明るくもしたくない

そんなワガママ叶えちゃった!!!!

そんな色です。 「ショコラブラウン」

ホントに魔法のように何にでも合わせやすいです。これは助かりますよね!!

そんなカラーをしつつ癒されたい方はこちら

おススメな理由:その3

IMGP1996 IMGP1997

他の人が見ても温かい色

髪っていつも外気に触れているもの。

後ろ姿を1番見ている人は誰かわかりませんが

後ろ姿を1番見ていないのはまぎれもなくあなたです。

だからみんなを温かくしてくれるこの色はみんなの視界を癒してくれますよ!!

 

どうですか!?

ショコラブラウンにしたくなってきちゃったんじゃないですか!?

この独自の調合は門外不出のAPEAK の秘伝です。

皆も自分も癒しちゃうこの色になりたかったらAPEAK hair へ!!

お待ちしてますね!!!!

 

 

癒されカラー:ショコラブラウンでまわりの人も幸せにしちゃいましょう #癒し #与野美容室 #幸せ #ショコラ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也