こんにちは、こんばんは!

 

寒い寒いさっっっぶい(ノД`)・゜・。昨日は乾燥しすぎで風が吹いた拍子にコンタクト落として

出先から帰るときまで片目が見えないという地獄を味わいました。。。

S_5278749706904実は先週体調を崩した日があって家で一日寝込むってことがありました。

1人暮らしの風邪は由々しき問題でして…

具合の悪さより孤独死するかと思いました。。情けなし(笑)

寂しさを紛らわすため…ではないんですが昨日の休みに飲みに行きました。

もう世間はクリスマスなんですね~…ナニソレオイシイノ??

美味しいです。クリスマスビールなるものが出てましてこれが美味しかった!!

飲みやすいのにアルコール度数は高めでそして美味しい…気を付けて飲みました。。

ちょうどその日に来てたお客様が誕生日だったので店長の粋な計らいでケー…ではなくなぜか肉が…(笑)

ちなみにその日は椎野とそのお客様と店長だけしかいなかったので男3人という…

クリスマスはクリスマスのビールが飲めるってイベントだと改めて学びました。 椎野です。

 

今日で11月も終わりですね。あっという間に年末です。年末はいろんな行事があると思います。

今年はクリスマスも連休ですからね!!その前に綺麗にしておきましょう!!!

そしてAPEAK hair もあっという間に1周年を迎えます!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

そんなAPEAK hair から感謝の気持ちを込めて…

年末大大くじ引き大会を行わせていただきます!!!

感謝の気持ちがこもっているので商品も豪華!!!

詳しくはこちらをご覧ください!!

 

そんな年末を控えて今のうちに綺麗にしましょう!!ということで…

ご家族皆さんでいらっしゃるっていうのはいかがでしょうか!?

APEAK hair は駅から徒歩1分という場所にあるためご家族でいらっしゃるお客様も少なくありません。

今日はそんなご家族でいらっしゃってくれるお客様をご紹介!!

IMGP2166 IMGP2162

 

IMGP2165

まずは奥様が縮毛矯正とカラーを…

自然な丸みのナチュラルストレート!!このストレート感が毎日自分で簡単に作れるようになります!

そして冬服にあった冬カラー✧✧気持ちが温かくなれる色ですよね(*´▽`*)

少しお時間はかかってしまうけれど、ご家族で来ているとその間に旦那さんとお子様もできちゃうから

時間を気にせず施術を受けていただけるかと思います。

これがご家族でご来店されたときのメリットなんです!!

IMGP2066 IMGP2064

というわけでその時間に旦那様をカット!!

今回はガラッとイメチェンで短めに!冬場に短くするなんて…とお思いの方…朗報です。。

冬場に短くすると、着ている服が厚着になればなるほど小顔に見えるという効果があるんです!!

それはもう男性でも然り!!

椎野も顔が大きいので髪を短くしているのはここだけの話にして下さい(/・ω・)/

IMGP2067

最後は当店の子供店長ことはぐむ君をカット!!

お母さんが綺麗になっている間にお子様までさっぱり格好良くなっちゃいました!

この通りゴキゲンでございます!!ゴキゲンな理由はもう1つあって…

それは…当店にご来店の際は映画やアニメが見放題なのです!!Wi-Fi自由に使って下さい!!

さらに充電器をご持参していただければ充電もご自由にしてくださって結構です!!

待ち時間もあっという間に!!!時間は有効に使いましょう!!!

IMGP2165IMGP2066IMGP2067

このようにご家族みんなが綺麗に格好良く大変身!!!

みんな揃って美容室に…つていうのも新しいお休みの使い方だと思いますよ!

年末のイベントが多い時期に切羽詰まって慌てるよりも、今ある時間を有効活用して

年末に備えていきましょう!!

 

 

 

 

年末忙しくなる前に親子で綺麗 #与野 #美容室 #親子カット #年末

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也