こんにちは、こんばんは!

 

なかなか忙しい天気ですね…また夜にたくさん降るのかな…いやーもう少しやさしめでお願いしたい!!

皆さんは肩こりとかありますか!?

椎野も例外なくあるんですけど一番は足の張りだったりします。パンパンになります。

ちょっと屈伸してみたり自分でマッサージしてみたりいろいろ試してはいるんですが良くなりません。

APEAK hair でリフレをやりたいのですが、同じ時間に働いているとなかなかタイミングが合いません。

そんな時に代表が空気圧でできるマッサージ機を貸してくれました!助かる( ;∀;)

IMG_20160801_160720

これ。本当にありがたい!と思ってさっそく自宅で試しました。…気持ち良い…(*´▽`*)

強さも もちろんMAXで!!

漫画読んで、アプリ開いて、テレビ観て、マッサージ機のタイマーが切れて、また入れて、タイマー切れて…

気がついたら2時間…翌朝…揉み返しがハンパじゃなかったです。。両足ガクガクです。

翌朝というか今日です。今も痛いです。ご利用は計画的に。。椎野です。

 

訪問着…今回は浴衣ではなく訪問着のご紹介です。

お子さんの七五三の撮影があるらしいので着付けとセットでご予約いただきました。

袷(あわせ)の着物は本来10月とかだったりするのですが、今回は撮影のため早めに…。。

そんな訪問着のご紹介。ぜひご覧ください!!

2016-08-01_17.23.22

若いけれど大人っぽく・落ち着きをみせるようなセットで仕上げてあります。

七五三ということもあって母っぽく…お若い方なので老けさせるというのではなく落ち着きをだします。

つまり動きよりも面のツヤなどを重視した造りになります。

綺麗な髪を綺麗に表現。これがポイントです!

2016-08-01_17.19.56

ママから母へ。

五歳の息子さんと三歳の娘さんの七五三らしいですが2人が大きくなって写真を見返して

「このお母さんすごく綺麗…」って言ってもらえるように。

こんなに綺麗なお母さんなら羨ましいですよね。絶対言ってもらえる自信あります!!

2016-08-01_17.06.57

どこから見てもどの角度から見ても面とツヤが綺麗すぎる(´▽`*)

でも良く見て下さい!!着物の色・柄・帯も似合ってますよね!!

華やかさもありつつ生地の落ち着き感もあって姿勢もいいので着物がさらに似合うと思います!

2016-08-01_16.52.34

女性って本当に着るものヘアスタイルで変わりますよね。

「女性って」って言い方は正しいのかわからないけど、着物と私服・ストレートとアップをすると本当に変わる。

変身するって言い方が正しいと思います。それくらい印象が変わります。

 

当店で稀に開催される着装髪結まい子屋もそうなんですが

たまに着物を着てみる日をつくったりっていうのは意識しないとなかなか難しいものです。

そんな日を作ってみると新たな自分を発見できたり、気持ちがリフレッシュできたりするものです。

なんでもない日をイベントDAYにして楽しんでみてはいかがですか!?

その際にはぜひ APEAK hair へ変身しに来てください(=゚ω゚)ノ

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也