こんにちは、こんばんは!   

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

と、いうわけでハロウィンですね🎃

なんだかんだ今日本で一番大きなイベントと化してるらしいですね!! 経済効果もNO.1らしいです!

そしてここ何年か恒例になっている渋谷のハロウィン渋滞。スゴイですよね!

そこで椎野…社会科見学してきました(笑) 渋谷行ってきました!! 死地に向かうってヤツです。

Image_2f0c963

恐いモノ見たさに行ったのですがさすがに混んでました。写真のような仮装の人がいっぱい!!

右を向いても左を向いても人・人・人…でも思ってたよりは…という感じでした。

パリピーと呼ばれる人もそんなにいなくて、印象としては外人さん、仮装してる人、写真撮る人の順で人がいました。

あと警察もたくさんいました(笑)

もっと写真も撮りたかったのですが、なかなか難しくてこんな感じです(;’∀’)

仕事の後に行って1時間くらいブラブラして帰りました。それくらいで結構見れちゃう感じでした。

今日も混むのかな?? でも楽しかったです! 日本は平和だなぁ…と友達と喋っていました。

ゾンビでいいから一緒にいてくれないかな…と言ったら「アメトーク観てないのか??ゾンビはヤバいぞ!!」

と言われました。 「知らんがな。さみしいんじゃ!!この既婚者が!」言ってやりました。 椎野です。

 

秋~冬になりガラッとイメチェンしたい方…いらっしゃるかと思います。

季節の変化はイメージを変化させるには絶好のタイミングですからね!

長さを変えてみたい、色を変えてみたい、パーマをかけてみたい…いろいろ方法はあると思います。

なかなか思いきれない方もこの機会に変えてみてはいかがでしょうか!?

それこそハロウィンに合わせて変えたら2度ビックリさせられますよ!!

そんなわけで今日は大変身を遂げたお客様のご紹介!!

まずはBeforeをご覧ください。

2016-10-31-14-19-26-478

肩甲骨より少し下くらいの長さで重さもある感じのスタイルです。

ここまで長いということはずっと伸ばしてきたわけで。。

今回この長さ・状態からガラッとイメチェンしちゃいます!!

どのくらい変わったのか!?どう変わるのか…!?

ちなみに今回はパーマとカットで変えていっちゃいます!!それでは次はカット後をご覧ください!

2016-10-31-14-19-58-851

!!

ここまで短く切らせていただきました!!

「水を含ませた状態の髪→少し乾いた状態の今」だと、重さもおそらくOキロ単位で軽くなっているかと思います。

でもそれはご本人様が一番感じていらっしゃると思います!!

軽い!!短い!スッキリ!!とお客様もおっしゃっていました!

そしてさらにパーマをかけてお仕上げすると…!?

2016-10-31-16-27-52-145

2016-10-31-14-15-41-3282016-10-31-16-26-26-913

大変身!!

これこそイメチェン!あの長さからここまで変わっちゃいました!!

綺麗ですよね~!!

Beforeの時は髪の長さからクールで目線のイメージが縦に感じていたのですが

この長さとボリュームだとやわらかさと温かみを感じますよね!季節感にあっててピッタリです!!

ボリューム感があるので襟があるものやマフラーなんかもバッチリ似合います!

寒いから長めに…とおっしゃる方! 多いですが問題はバランスなんです!

長めのままでバランス大丈夫ですか!? 

上着・マフラーをしたときやそれを脱いだ時。どんな時もバランスには気を付けて下さい!!

それを含めて長さやスタイルも考えましょう!!

ハロウィンパーティーサプライズにイメチェンしちゃいましょう!!

 

HAPPY HALLOWEEN 大胆イメチェンで仮装と見せかけてサプライズ #与野 #美容室 #イメチェン #ハロウィン #仮装

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也

セルフネイル秋バージョン😝👍🏻
やはり好きで落ち着く色合いなんですね〜
今回はアーガイル模様…利き手でない方で描くのは時間がかかるので反対の手はまたもや手抜きバージョン笑笑
次はいよいよ冬かなぁ〜〜‼️
#秋ネイル #ネイル与野 #アーガイル柄 #タイダイ柄
https://apeak-hair.com/info/ネイルケア☆ジェルネイル☆フットジェル 限定/

2016年10月27日 20:54